Youtuber

ヒョク(youtuber)Hyukとは何者!?年齢・兄弟wikiプロフィールまとめ

ヒョク(youtuber)Hyukとは何者!?年齢・兄弟wikiプロフィールまとめヒョクを一瞬みると女性だと思いました・・私・・。

顔立ちが女系のお顔だからびっくりしました。キレイということです!

アイドルみたいな感じで、マルチタレントとして活躍しながら、ユーチューバーとしても力を発揮しているヒョクとはいったい何者なのでしょうか?

今回の記事では、そんなヒョクのプロフィールや、兄弟などについてお伝えしていきます!

 

ヒョク(Hyuk)とは何者!?

ヒョクとは、日本在住の韓国人人気ユーチューバーです。
チャンネル登録数は29万人超え。

今とても話題なのは、プデュ日本版PRODUCE101JAPANに参加することです。

もともと彼はアイドルを目指していた人ですからね!

モデルをやったり、イベントMCをやったり、ダンスもできる、マルチタレントのような存在ですね。

一時期は、韓国語のレクチャーYoutubeも行っていて、それも人気だったみたいですよね。
韓国料理のおすすめや、コスメの紹介なども動画で行っていました。

韓国コスメは日本でも人気なので、とても興味を持たれていたようです。
女子力も強そうな感じしますもんね。

私だけかな・・元AKBの前田敦子さんに見える(笑)

大学時代はテミンのソロ曲でダンスをし、優勝経験もあるダンスの腕前。

来日は12歳の時で、父親の転勤を機会に日本に移り住みました。
初めは日本語なんて全く話せなかったんです。

ここから彼の努力家な面がすごく表れ始めます。

アイドルになりたい夢を持っていて、ダンス教室にも通っていました。
しかし進路を決める際に、母親が泣きながら就職をしてほしいと言いました。

それによりいったん国立大学を頑張って受験し合格します。

そして母親の気持ちにこたえようとしながらもアイドルをあきらめきれないでいました。

そしてアイドルの養成所にいながらも、企業に就職して、並行して頑張りすぎて体を壊してしまいます。

そしてそこですべてをゼロにして、マルチタレントであるユーチューバーの道に進んだのです。

彼は親思いでとてもやさしく、かつ真面目でまっすぐな男のこなんだなと感じますよね!

ヒョク(Hyuk)の年齢wikiプロフィールまとめ

本名:イミョンヒョク
誕生日:1991年1月15日
身長:175センチ前後
体重:50キログラム
血液型:O型
出身地:韓国ソウル特別市
趣味:ダンスとゲーム

年年齢は非公開なのですが、twitterやインスタ、コメントなどで総合していくと、おそらく27歳ではないかと推測されています。

前述でも書きましたが、彼は夢を持ちながら親の気持ちも考えて頑張りすぎたとき、うつ病にかかっていました。

でもそれを完治できたのは、まぎれもなくファンのおかげだと言っています。
ファンのことを常に宝物だと言っていますよね。

そして今は、もうすこしだけやっぱり夢を追いかけたいという気持ちなんです。

ヒョク(Hyuk)に兄弟はいるの?

ヒョクの家族は、父、母と妹の4人です。

そのため兄弟はいませんね。
妹はCAをしていると噂です。

厳格な家庭育ちで、愛情深いお母さんと仕事がよくできるお父さんとの間に生まれたので、
優しい夢のある人に育ったんだろうな・・。

ヒョク(Hyuk)超イケメンは整形だから?韓国人のハーフ?&かわいいイケメン画像厳選3!
ヒョク(Hyuk)超イケメンは整形だから?韓国人のハーフ?&かわいいイケメン画像厳選3!ユーチューバであり、マルチタレントのヒョクのチャンネルが大人気です。 登録数も29万人を超える人気ぶり。 見た目は、女性的要素を感じ...

まとめ

ヒョクはチャンネル登録数30万人弱の人気ユーチューバーあり、マルチタレントです。

でももともとの夢がアイドルので、諦めず今もまたチャレンジしています。

韓国出身で、12歳の時に来日してほとんど日本で暮らしています。
学校も日本の大学まで出ていますね。

一時期は悩んでうつ病を発症するくらいまで落ち込んだようですが、ファンのおかげで今頑張れているようです。

すごく応援したくなる人柄のヒョク、ぜひ夢を叶えてほしいですね。

応援しています!

error: 保護されたウエブサイトです