金城小百合 旦那(夫)がすごい!結婚相手の情報や馴れ初め&苗字は妻側その理由も!

美人編集者の金城小百合さんが注目されていますが、金城さんは結婚してお子様を授かっていますが、その結婚相手も実はかなりの有名人で凄い人なんです。

でも結婚したけど金城さんは金城さんの名前なのは仕事上かと思っていたら、どうやら旦那さまのほうが改名になったそうです。

お二人の結婚はツイッターで発表されていましたが、バイクにまたがる夫婦がとっても素敵で意外でおもしろかったです!

今回の記事では、
• 金城小百合 旦那(夫)がすごい人!!結婚相手の情報
• 金城小百合 旦那(夫)との馴れ初め
• 金城小百合 結婚しても苗字は変わらず。夫が苗字を変えたその理由も。
などを紹介していきますので、金城さん夫婦のことをよく知ってみてください!

目次

金城小百合 旦那(夫)がすごい人!!結婚相手の情報

金城小百合さんの旦那さまは、ヒップホップトリオのDos Monos(ドスモノス)の荘子itさんです。

荘子itさんは、2015年に結成した3人組のヒップホップユニットDos MonosのメンバーでMCとトラックメーカー担当。

台湾のIT大臣とコラボするなど世界的に話題沸騰中のユニットで知る人ぞ知るすごい人達なのです。

旦那さまのプロフィールは以下のようになります。

名前:荘子it(本名:庄子純平)
生年月日:1993年
年齢:30歳
出身地:東京都大田区

中学は同じく東京都品川区にある中高一貫校で高校を卒業後は大学に進学し、映画の勉強をしたようで、現在の活動に役立っているのです。

他のアーティストへの楽曲提供やコラボ、プロデュースなど幅広く活躍をされていて世界にまで名を知らしめています。

金城小百合 旦那(夫)との馴れ初め

金城小百合さんと旦那様の馴れ初めはちょっとわかりませんでしたが、結構運命的な出会いで運命を感じてくっついた二人なのは確かなようです。

ちょっとなかなか出会わない組み合わせのような気もしますので、そう考えるとそれこそ運命かもしれませんね!

それに結婚にまですぐ至るのも赤ちゃんがいるからというのもあるのでしょうが、結婚する運命だから赤ちゃんが宿ったのかもしれません。

金城小百合 結婚しても苗字は変わらず。夫が苗字を変えたその理由も。

「運命の人との誓いを機に、金城純平という本名に変わりました」というツイートをUPしていて、その細かい理由はinstagramの投稿で説明されていました。

それが以下の通りです。

妻の姓をもらい、庄子(荘子)姓から、金城純平という本名に変わりました。どうして妻の姓になったかっていうと、特段の理由もなく半自動的に夫の姓になるっていうこの国の慣習になんのラディカルさもないなと感じていて、それよりはむしろ、自分の本名がある日突然、中動態的に変わってしまうことの享楽を選びたいなという性格的なことなどもありますが、実はそれより深い、ちょっと運命的な理由があります。

小百合さんと出会う1ヶ月以上前(まだお互い存在を知りもしない頃)のDos Monosの曲名会議で、何故かふと、”KIN JOE”っていう名前を思いつき、その響きの虜となり、曲名として提案していたんです(意味が分からないとタイタンに却下されてしまいましたが笑、その後、没の発案の”王墓”という曲名になりました。没は名前に反して採用される案が多い)。天啓っていうと一神教っぽ過ぎますから、荘子的にいうと、道(タオ)の導きだと思ってます。ライプニッツのモナドロジーにしろ、自分は割とロジカルにこの種の運命決定論を支持しているところがあります。まぁ、単にスピってるのとの違いが分かりにくいと思いますが。愛すべきコンサバな庄子家の父の反対にもあいましたが、ぬるりと逃げ果せ、晴れて愛する金城姓に成ることができました。

引用元:Instagram

 

とのこと。
なんだか素敵で、アーティスティックですよね!

あわせて読みたい
金城小百合 学歴・経歴・年齢wikiまとめ・父親母親兄弟の情報も 「編集者」として注目される人ってかなり珍しいですよね!かわいい編集者として話題なのが金城小百合さんです。 ハーフのような目鼻立ちですが沖縄出身で、話し方が独特...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 奥さん(結婚相手)の画像を調査!馴れ初めや住まい・若い頃の写真も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住さんはずっと独身だと思っていたのは私だけではないでしょう。 でもなんと急遽元日婚を発表されたときに...
あわせて読みたい
羽鳥 慎一 前妻の画像は?離婚理由や養育費&現在の嫁の画像や馴れ初めも 画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/147586/ 男性アナウンサーでは支持の高いトップクラスのアナウンサーである羽鳥慎一アナウンサー。 もうアナウンサーの枠を...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...

まとめ

まとめ

金城小百合さんは結婚していて旦那様は、荘子itさん。
2015年に結成した3人組のヒップホップユニットDos MonosのメンバーでMCとトラックメーカー担当していますが世界にも名前が知られている素晴らしいユニットです。

実は結婚して旦那さまのほうが金城を名乗るようになったそうで、そのいきさつなどは細かくinstagramに投稿されていますが、とても魅力的な理由でした!

これからもこの素敵な雰囲気の金城夫妻には注目したいですね!

目次