新実 彰平 実家が韓国⁉父親・母親や奥さんの情報


画像引用元:https://www.ktv.jp/ann/profile/niimi/

報道ランナーのメインキャスターである新実彰平アナウンサーはなにかといい意味でも悪い意味でもお騒がせになるキャスターです(笑)

最近では演説中に銃撃され亡くなってしまわれた安倍晋三元首相についての発言だったのですが、『生きて歴史の審判を受けてほしかった。』
少なくとも上から見た目線での発言をしていてとても震撼しました。

以前は、自身の発言で、賞賛を得ていたこともありましたが、なにかと話題に上がりやすいアナウンサーですね。

今回の記事では、
• 新 実 彰平 実家は韓国?噂の真相は?
• 新 実 彰平 父親・母親 兄弟の情報
• 新 実 彰平  奥さんは?

などの紹介をしていきますので、新実アナのプライベートをチェックしてみてください。

目次

新 実 彰平 実家は韓国?噂の真相は?

新実アナは過去の報道で韓国贔屓のコメントが多いから、韓国キーワードに浮上してくるだけで、実際に韓国が実家ではありません。

新実アナのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1989年4月10日
出身地:京都市左京区
年齢:32歳
血液型:O型
出身高校:洛星高等学校
最終学歴:京都大学法学部

京都で生まれて京都で育っているようなので、韓国がルーツなのは考えづらいですね。
そして在日や韓国人での苗字の場合はもうすこし特徴的になる場合が多いらしいので、新実さんは日本人の苗字だそうですよ。

新 実 彰平 父親・母親 兄弟の情報

結論から言うと新実アナの父親、母親、兄弟の情報はありません。おそらく一般人なので、特に情報はないでしょう。

洛星中学校に入学した経歴がありますが、とっても頭が良く中間一貫校です。
小学校から始めた野球が大好きで、プロ野球選手に憧れていたそうです。

京都いち優秀な学校なので、教育に熱心な両親だったかもしれません。

奥様のことはよくSNSで上げられますが実家のことはまったくないですね。男性だしそんなものですよね。

新 実 彰平  奥さんは?

新実彰平の結婚した嫁は新実彩貴(さき)さんという方でとてもきれいな方です。
4年半の交際を経て、2014年に結婚されたようですが、インタビューでは新実彰平さんは、嫁の彩貴さんについて話していました。

まじめで純粋で優しくて、分のことより人のことを優先できる人。そして家庭的で平和主義。
さらに、芯が強く、自分の意見を持っている人で丸顔で笑顔が素敵。

高価なものを欲しがらないなどべたぼめなのです。
新婚位の時のインタビューなのかな?でも交際歴もそこそこあるのですごい惚れているのがわかりますよね。

ちなみに新実彰平さんは、嫁の彩貴さんとの間に2人の子をもうけていてとても幸せな家族の様子を時々SNSにUPされているのも素敵ですね。

アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?wikiや学歴~現在の私服・髪型まで調査 画像引用元:http://www.phonics.co.jp/profile/takashimaaya/ 2011年に入籍した北川悠仁さんと高島彩さんですが、発表の時は衝撃でしたが、高島さんもアナウンサーとし...
あわせて読みたい
新井 恵理那 愛車は夫・彼氏の影響?経歴や学歴・年収・歴代彼氏もすごい!? 画像引用元:https://www.instagram.com/elina_arai/ 新井恵理那さんは美人で第二の田中みな実ではないかと噂されています(笑) 青山学院大学在学中にミス青学のグランプ...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...

まとめ

新実アナウンサーは発言で時々尖ってしまいかなり話題にあがりますが、イケメンアナウンサーとして人気ですよね。

結婚はされていて奥様は色白の超美人さんです。
お子様も二人いるようで、素敵なパパをして幸せな生活をすごしていらっしゃるのがSNSを通して伝わってきます。

これからも良き夫、良きパパ、良きアナウンサーでいていただきたいですね!
いつかご両親のこととかも語ってもらえたら嬉しいですね。

目次