林田 理沙 旦那・夫は誰?学生 時代~現在の彼氏まとめ&経歴や父親・母親兄弟の情報も。

林田 理沙 旦那・夫は誰?学生 時代~現在の彼氏まとめ&経歴や父親・母親兄弟の情報も。画像引用元:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=641

NHKの林田理沙アナウンサーさんは、かわいい・美人と評判ですよね。

それに実力はでもあるので、メキメキと力を発揮されていて将来有望なアナウンサーだと思います。

しかし2022年の5月に結婚が判明した時にはみなさん驚きましたよね。

大概ちょっと前にお付き合いの噂や結婚なのかな?みたいな予兆があったりするのに林田アナウンサーに関してはかなり急で予想してなかったためみんな驚きだったようです。

でもあれだけかわいいのでよく考えるとお付き合いしていて結婚の流れは普通ですよね(笑)

今回の記事では、そんな林田アナウンサーの旦那について、学生時代の彼氏や家族のこと、経歴なども踏まえて紹介していきますね。

目次

林田 理沙 旦那・夫は誰?


林田アナウンサーは2022年5月3日に結婚されていることが判明しましたよね。
お相手は一般男性で、2022年に入って婚姻届をすでに提出されていたとの報道なので、すでに結婚されていた後の発覚でした。

しかしその後も林田アナウンサーの旦那さんの情報に関しては全く漏れてこず、分かっているのは一般人ということだけで職業や年齢などもまったくわかりません。

ちなみに林田アナウンサーの好みのタイプは、、岡田将生さんと言っていた時があったので、さわやか風イケメンさんかもしれませんね。

林田 理沙 旦那・夫は誰?学生 時代~現在の彼氏まとめ


林田アナウンサーの旦那様の詳細は全く分からない感じでした。

そして林田アナウンサーも以前以外にも山田孝之さんとの噂が一度だけあったきりで、それ以外はまったく噂も聞かない感じだったので、結婚も寝耳に水な感じだったようです。

そのため、学生時代の彼氏などの情報も皆無ですね。

ちなみにちょっとここで林田アナウンサーのプロフィールを軽く紹介してみます。

生年月日:1989年12月9日
出身地:長崎県生まれ、神奈川県育ち
最終学歴:東京芸術大学大学院音楽研究科
入局:2014年〜
好きな食べ物:チョコレート
趣味:ピアノ・旅行・料理・お菓子つくり
特技:絶対音感

人気番組「ブラタモリ」の5代目アシスタントに決まってからは本当に有名になって人柄も愛され一気に活躍の場を広げた感じがしましたよね。

みんなに愛されキャラで「りんだちゃん」と呼ばれていますよね。

そんな素敵な林田アナウンサーが結婚するとなって、退職なのかということを気になった人が多いようですが、仕事は続けるとはっきり仰っているようです。

林田 理沙 経歴や父親・母親兄弟の情報も。

林田理沙アナのご両親は長崎県出身で、林田アナウンサーも生まれは長崎でその後ご両親の仕事かなにかで神川に移っていますね。

幼稚園の頃に神奈川に引っ越して幼稚舎から高校まで湘南白百合学園に通っていたそうなので、ご両親はお金持ちだという噂がかなり広まっています。

この湘南白百合は格式も高く校則も厳しく授業中はタブリエというエプロンを着用しないといけないという今の時代に珍しいタイプの学校です。

真面目な人のみ通う学校ですね。

そして有名なことにかなりのお嬢様学校であり難関学校で、両親はおそらくお金持ちで教育熱心な方なんでしょう。

そこから、大学は国立の東京藝術大学の音楽部に進学し、NHKに入局したという流れの経歴になっています。

アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
高島彩 現在旦那(北川 悠 仁)との仲は?wikiや学歴~現在の私服・髪型まで調査 画像引用元:http://www.phonics.co.jp/profile/takashimaaya/ 2011年に入籍した北川悠仁さんと高島彩さんですが、発表の時は衝撃でしたが、高島さんもアナウンサーとし...
あわせて読みたい
新井 恵理那 愛車は夫・彼氏の影響?経歴や学歴・年収・歴代彼氏もすごい!? 画像引用元:https://www.instagram.com/elina_arai/ 新井恵理那さんは美人で第二の田中みな実ではないかと噂されています(笑) 青山学院大学在学中にミス青学のグランプ...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...

まとめ

林田アナウンサーは超お嬢様学校の湘南白百合の一貫性の学校に通い、大学は国立の東京藝術大学の音楽部、そしてNHK入局というエリートな人生を歩んでいます。

美人で優秀で人からも好かれる林田アナウンサーが2022年5月に結婚が発覚した時には驚きましたが、仕事は続けられるようで一安心です。

人柄も良さそうな林田アナはいい奥さま、いいママになりそうですよね。
旦那様が羨ましいと思う男性も多そうですよね(笑)

これからもまだまだ活躍してほしいですね!

目次