ヒロド 歩美 夫・ 彼氏・結婚情報&両親の国籍は?英語は話せる? 

ヒロド 歩美  夫・ 彼氏・結婚情報&両親の国籍は?英語は話せる? 
引用元:朝日放送テレビ|アナアナ|ヒロド 歩美 (asahi.co.jp)

ABCテレビの滝川クリステルと言われているアナウンサーご存じですか?
すっごくきれいな美人アナウンサーでただいま人気急上昇中なんですよ。

「速報!甲子園への道」に抜擢もされていました。
朝日放送(ABCテレビ)を2023年3月末に退社し、4月から無所属のフリーランスとしてのキャリアに移行も。

最初見た時に、モデルさんかと思いましたね、ルックスもスタイルも抜群です。

さらに元気で明るいので、雰囲気もすごく良いんですよね。

今からもまだまだ人気は続きそうだし、アナウンサーだけでなく芸能人としてこれから活躍しそうですよね。

今回の記事では、ビロド歩美さんの夫や彼氏情報、プロフィール、英語力について紹介していきます。

目次

ヒロド 歩美 夫 彼氏・結婚情報

ビロド歩美アナウンサーは、2013年のミス・ユニバース・ジャパン千葉大会で、ファイナリストに選出され、ベストパーソナリティ賞を受賞しています。

納得の美人さんですよね。

実は以前、テレビ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」の中で、彼氏について話しています。

ヒロドさんが初めてお付き合いをされたのは、19歳の時だそうなので意外!!

過去に行ったデートで一番楽しかったのは、清水寺などの京都のお寺巡りと言っていました。

その時に付き合っていた彼氏は、日本人だったようですが、ヒロド歩美さんのことを、歩美ではなく、「ビクトリア」と呼んでいたようで驚き(笑)

そして、2016年には、プロ野球選手の藤浪晋太郎さんと、熱愛報道が出ました。
さすが美人アナウンサーはすでに追っかけられていますね。

しかしこれについては、両者が真っ向否定されましたのでデマです。

ずっと同じ彼氏とお付き合いしているかもですね。

ヒロド 歩美 両親の国籍やプロフィールまとめ

みなさんビロド歩美さんの見た目で一番気になるポイントはハーフなのか?というところ。

やはり実際ハーフでした。

父親がオーストラリア人(日系オーストラリア人三世)で、母親が日本人なのです。

でもビロド歩美さん自身はずっと日本みたいです。

ちなみに、本名は、ヒロド・ビクトリア・歩美です。

ここで彼氏にビクトリアと呼ばれていた意味がはっきりしました(笑)

もう少し詳しくプロフィールチェックしてみましょう!

生年月日:1991年10月25日
年齢:30歳
出身:兵庫県
愛称:ひろどん、ビッキー
特技:六甲おろしを英語で歌う、英語、ジュニアヨット(大会優勝経験有り)

大学は、早稲田大学国際教養学部国際教養学科出身なのです。
かしこいですね!

さらに、早稲田大学で行われる早稲田コレクション2010でファイナルに進出するなど、大学内でも美人で有名。
目立ちますよね。

陽気で外交的な性格のようなので見た目だけでなく、人気がでそうな人です。

あわせて読みたい
ヒロド歩美 学歴・経歴&身長・出身や兄弟や父親母親の情報 画像引用元:https://www.asahi.co.jp/ann/profile/hirodo.html 朝日放送テレビ女性アナウンサーのヒロド歩美(ひろど あゆみ)さん。 朝日放送テレビの看板アナウンサ...

ヒロド 歩美  英語は話せる?

ヒロド歩美さんの国籍はオーストラリアなのです。

でも小学2年生の頃9か月ほど生活しただけで、ほとんど日本育ちなんです。

外国籍であってもほぼ日本暮らしで、元々英語が全然話せなかったというヒロド歩美さん。

コンプレックスとしてあったようで、学生時代に猛勉強したそうです。

猛勉強の末、高校時代には英語のスピーチコンテストに出場して、
近畿大会優勝・全国大会3位という結果には驚きます!

努力の人ですね!

2015年には、甲子園球場で行われた野球の国際大会『2015 WBSC U-18ワールドカップ』の閉会式・表彰式において、日本語と英語を交えながら司会を務めるという素晴らしい実力を身に着けています。

あわせて読みたい
神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!? 画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォース...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 奥さん(結婚相手)の画像を調査!馴れ初めや住まい・若い頃の写真も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住さんはずっと独身だと思っていたのは私だけではないでしょう。 でもなんと急遽元日婚を発表されたときに...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...

まとめ

ビルド歩美アナウンサーは次世代滝川クリステルと呼ばれている美人で頭も良く、明るく快活で素敵なアナウンサーです。

見ていて華やかなうえに感じも良いので、いろんな人に好かれそうなタイプですよね。

今人気急上昇中なのですが、もっともっとこれからアナウンサーだけでなく幅広い活動をされていきそうな感じがします。

目次