ぽるぽるファミリー 人気なのに気持ち悪い・嫌いとアンチな意見も!?その理由 とは?

ぽるぽるファミリー 人気なのに気持ち悪い・嫌いとアンチな意見も!?その理由 とは?ぽるぽるファミリーのYoutube動画はとても人気です。まさに現実的な理想の家族と言われています。身近に感じる部分もあり、憧れ的な存在になっているようです。
子供チャンふたりもすごくかわいいし、お父さんも優しくて穏やかで子煩悩、お母さんも元気で活発という漫画にでてきそうなご家族(笑)

いつもほのぼのとさせてくれる、時には泣くことまでさせられるぽるぽるファミリー動画の人気の理由とアンチ意見などを紹介していきます。

目次

ぽるぽるファミリー 人気の理由とは?

ぽるぽるファミリーは意外に、いろんな層からの人気を集めているようです。
もちろん中心は家族層で、ママに人気で、子供にも人気。ただ、大学生の男性とかも見て感動したりしているようす(笑)

つい最近の動画でお父さんがアメリカに単身赴任に決まって、最後の夕食という動画があったのですが、もう号泣という声がそうとう多数ありましたよ!
中には男性が一人で夜中に見て、いつのまにか泣いていたとかの声まで(笑)

人気な理由の声をまとめてみました。
・等身大な感じがすごく好感が持てる
・ほのぼのと癒される
・子供が可愛すぎる
・お父さんがいい人だから世のお父さんに見せたい(笑)
・こんな家族になりたい
・憧れの家族です
・いつも笑いと感動をありがとう
・毎日の生活が普通のようでありがたいことだと気づかせてくれる動画です。

なんだかコメント自体もジーンとくる理由ですよね。特に最後の毎日の生活が普通だとおもっていたけど見ていたらありがたい幸せなことという内容などはたくさんの人が感じているでしょうね。

きっとみなさんの家族でもうまく撮影したらこんな家族になるのかも!

ぽるぽるファミリー アンチな意見まとめ


ぽるぽるファミリーのチャンネルに、アンチなんてあるの?と思いきや、あるんですよ・・。
これはもう人気がありすぎる証拠ですね。

人気があがると必ず一定数アンチは出てきます。
しかも今回のアンチは、なんか納得、ヒガミや嫉妬に聞こえるんです。家族ものだからかな。
単純にうらやましいんだろうと思いますね。

アンチ意見を見てみると
・こんな家族嘘くさい
・撮影のためだけの絵だろ
・子供が商売道具になっていてかわいそう
・自己満
・へんな家族
・しらじらしくて気持ち悪い、見ていて嫌気がさす
・この動画をみて結婚したり家族を持つのがイヤになった

どうですか?うん、ヒガミや妬み、嫉妬かな。
とにかくうらやましいんだろうな、だからきになってアンチになるんだろうなと思われる感じ。
でもぽるぽるファミリーさんたちも、ほのぼの一家だから、こんな声耳にしてほしくないな、悲しいだろうな・・と思ってしまいます。

ぽるぽるファミリー 気持ち悪い等のアンチな意見もある理由。


ぽるぽるファミリーに気持ち悪いなどのアンチな意見がある理由は前述もしていますが、嫉妬的なものではないかと思います。
ぽるぽるファミリーがリア充で例えるなら、あんまり生活が人生が楽しくない人がアンチしているのでしょう。

だって、もし気にもならないなら見ないし、見てもなにも思わないですもん。
人のおうちはそれぞれだと思うくらい。
でもそれがアンチまで行くと、おそらくないものねだりだろうなと思いますよね。

でもほとんどは、癒されている人なのも間違いありません。
何か感情移入させられるのもあって、泣いたり笑ったりできるんですよね。
親近感ってやつですかね?ぽるぽるファミリーさんには失礼かもですが(笑)

あわせて読みたい
大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は? 大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。 ユーチューブ界では有名な...
あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...
あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | Page 19 of 1 | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

ぽるぽるファミリーチャンネルは大人気です。
大人気故に、アンチもある一定います。
しかしアンチの多くは、妬みや嫉妬などの羨ましさの現れかなと感じますね。

きっとみんな感情移入しやすい番組なんだろうなと思います!

あわせて読みたい
かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見が多い理由&整形疑惑を徹底解明! かほせいチャンネル、大人気ですよね。うちの息子も常に見ていて、その流れで私も見ていますが、ご両親をかなり尊敬するし、大変そう・・と思いながらも、24時間チャレ...
目次