ぽるぽるふぁみりー|お父さんの仕事・出身大学や年収を調査&アメリカ渡米なぜ?

ぽるぽるふぁみりー お父さんの仕事・出身大学や年収を調査 なぜアメリカ渡米Youtubeのぽるぽるファミリーは大人気チャンネルで、ぽるぽるちゃん家族が憧れの理想の家族だ!という声が非常に多いんです。

確かに優しくて子煩悩なお父さんと、明るくて元気で優しいお母さんと、目がくりくりの可愛い女の子たちなので、見た目から理想に溢れています。

そしてまたぽるぽるちゃんがかわいいんですよね!

今回はぽるぽるファミリーのお父さんの仕事や出身、大学などのプロフィール、年収・収入、アメリカ渡米についてなど紹介します。

目次

ぽるぽるふぁみりー お父さん(父)の仕事・出身・大学プロフィールまとめ


ぽるぽるファミリーのお父さんは、メガネをかけていて見た目も優しそうで子煩悩なお父さん。
そしてとてもお若いですよね!

お父さんのプロフィールを紹介していきます。

本名;非公開
名前:りょうた、ぽるぽるぱぱなど

誕生日:1994年8月22日 26歳

奥さんと結婚一年目の時に、残業がかなり多くてすれ違いの生活だったとコメントしていたことがあるので、お仕事はサラリーマンでいらっしゃると思います。

でもなぜかぽるぽるお父さんと打ち込むと芸人と出たりするんですけどね(笑)
芸人はなさそうですよ!

どうやら学生結婚のようです。だからこんなにお若いのですね!

いろんな情報を非公開にしているのは、おそらく会社、仕事への気遣いでしょう。
仕事も一般的にしていますし、おそらくかなり期待有望なサラリーマンっぽいので、情報はなるべくもらさないようにしているのでしょう。

ぽるぽるふぁみりー 年収や収入は?


ぽるぽるファミリーのおうちは、お母さんが専業主婦なのでお父さんの収入と、ちゃんねるの収入になります。

ちなみにYoutubeの年収は、推定で1365万前後とされています。
そしてお父さんの仕事内容は詳しくはわかりませんが、渡米抜擢があるくらいなので、若くしてなかなかの年収をもっているのではないかと思われます。

20代後半で多い人を考えて1000万弱として、全体で約2000万前後の年収があるのではないかと思われます。

奥さんも専業主婦だし、暮らしぶりをみていても余裕がある感じもしますし、そう考えるとお父さんすごいですね!

しかももともと学生結婚からだし、早く大人になった感があるのか、相当しっかりしている若手サラリーマンさんなんでしょうね!ぽるぽるファミリー安泰!と思いきや、お父さんの単身赴任の噂が流れてきました!!次にその単身赴任について紹介していきます。

ぽるぽるふぁみりー お父さん(父) アメリカ渡米はなぜ?


ぽるぽるふぁみりーのお父さんが、急にアメリカ渡米することになったと情報が!!
どうやら本当のことのようで、仕事の都合みたいですね。

仕事でアメリカ渡米を命じられるなんて、相当仕事がデキる人なのではないでしょうか!
現在のところは単身で行くことにしていて、いづれ家族もみんなでアメリカに・・とも考えているようです。
でもそればかりは、とりあえず生活してみないとわからないですね。

・・・ということはチャンネルどうなっちゃうんだろう・・・。
リモートつないでの作成?お父さんなしでの作成?
ぽるぽるちゃんは充分可愛いので、ぽるぽるちゃんだけでも良いのですが(笑)、でもなんだか家族全体のイメージだったので、これからどうなるのかわかんないですね。

それでも世の中、たくさんの単身赴任の家族があるでしょうから、もしかしたらそういうおうちに参考になるようなチャンネルになるかも!
今後も楽しみです!

まとめ

ぽるぽるチャンネルのお父さんが、なんと単身赴任でアメリカ渡米決定したようです。
これからちゃんねるがどうなっていくのか心配ですが、仕事バリバリの能力のあるお父さんですから、なんか秘策を考えてくれそう(笑)

まだまだ引き続きぽるぽるチャンネルは見ていきたいので、お願いしますよ!お父さん(笑)

目次