かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見が多い理由&整形疑惑を徹底解明!

かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見が多い理由&整形疑惑を徹底解明!
かほせいチャンネル、大人気ですよね。うちの息子も常に見ていて、その流れで私も見ていますが、ご両親をかなり尊敬するし、大変そう・・と思いながらも、24時間チャレンジとかすごく工夫されていて、プロだなと感じます。

かほちゃんせいちゃん、パパも素の感じの方が多いので親しみやすいですよね。
お母さんの元気さもいつもすごいなと思ってみています。

今回の記事では、かほせいチャンネルのアンチ意見まとめと多い理由、ママが整形疑惑などを紹介していきます。

目次

かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見まとめ


かほせいチャンネルに、アンチがあること自体に驚きましたが、少数ありました。
内容はママがうるさいというような声が多数だったのですが、ママは基本的に声での出演も多いし、ママが一番の手動で成り立っているチャンネルだと見ていてわかります。

ママのリアクションがあるから面白くなっている部分もかなりありますので、うるさいというアンチは声の大きさだったりの意見だと思います。

それに、かほせいチャンネルは、海外の家や素晴らしい車など、お金持ちに見えるのもありますので、アンチは妬みやヒガミや羨ましさがほとんどなのではないでしょうか?

子供系のYoutubeは、どうしても子供を使って金儲けしているというような声も出てしまいます。でも、結果的に動画の再生数がこれだけ上がるのは、見ている人がいるからですよね。

それにアンチもママがうるさいなど良く知っているあたり、見ているからこそですよね。

人気がかなり高いので必然的に出てくる少数派の声だと感じます。

かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見が多い理由


かほせいチャンネルのママうるさいなどアンチの意見が多いのは、上記でも書きましたが、羨ましさやヒガミかなと思いますね。

このママが中心になって作られている動画なのはなんとなくわかりますので、ママがどうしても口だしになるのは必然的。パワフルなママだし、編集もとても上手なので、頭も良いんではないですかね。

パパはすごく人気があると聞きます。あまり演技的な要素もなく、だるそうだったり寝てしまったりとマイペースな感じ。それも素敵だし、それを活かしているのもママの手腕な気がします。

この家族の雰囲気がうらやましいのと、人気があって妬ましい感じでアンチの意見があるという感じですね。

かほせいチャンネル ママは整形してる?


かほせいチャンネルで、ママは整形では?という噂がありますが、否定もされてはいないですが、特に整形の事実はありませんでした。キレイなお母さんですし、かほちゃんとも似ているので、整形というよりはメイクではないでしょうか?

よくあるプチ整形もしてるのかもしれませんが、全体的に見ても自然な顔立ちなので、整形は感じさせません。キレイといっても作られている感じではなく、ナチュラルな自然美的、健康美的な感じ。

それになによりお子様と似ているので、整形ではないんじゃないかな?お金持ちそうだしエステとかは行ってらっしゃるかもしれませんね、お肌キレイだし!

実際に整形という事実の根拠もないし、していないという否定などもありませんでした。

あわせて読みたい
【かほせいチャンネル】発達障害?ママは何歳で実家はお金持ち?本名も調査! かほせいチャンネルは大人気で、うちの息子もしょっちゅう見ています。私もついつい見入ってしまうのですが、かほちゃんのクールさとせいちゃんの弾けた感じと、ママの...

まとめ

・かほせいチャンネルのアンチは、ママがうるさいという声多数
・かほせいチャンネルはママが主導のチャンネルなので、声だけ出演も多いので、声が必然的に大きくなるのもあるし、元気でパワフルな方なので、うるさいというよりは陽気な感じ。
・かほせいチャンネルはかなり人気があるので、アンチも必然的に出てくるというセオリー内。
・ママは整形という噂があるが、根拠もなく否定もないという感じ。

目次