【かほせいチャンネル】発達障害?ママは何歳で実家はお金持ち?本名も調査!

【かほせいチャンネル】発達障害?ママは何歳で実家はお金持ち?本名も調査!
かほせいチャンネルは大人気で、うちの息子もしょっちゅう見ています。私もついつい見入ってしまうのですが、かほちゃんのクールさとせいちゃんの弾けた感じと、ママの元気さとパパのマイペースさで、とっても癒されていて、素敵な家族だなと思ってみます。

基本海外でのおうちの撮影も多いので、すごいおうちで地下もあったりするので、かなりお金持ちのイメージが勝手についてしまいますね。普段どんな生活しているのか気になるくらい(笑)

今回の記事では、かほせいチャンネルの発達障害の噂の真相、ママの実家、本名、年齢などを紹介していきます。

目次

かほせいチャンネル 発達障害の噂の真相は?


かほせいチャンネルのせいくんが発達障害では?という噂が出回っていましたが真相はわかりませんでした。

でもどの辺でそのような感じを感じるのかというと、ふざけすぎての多動や、目の感じなどのようです。

うん・・・あれくらいの年の男の子のふざけようはあんなものだと思いますし、元気な証拠。
目は確かに結構悪いのか、度の強そうな眼鏡ですよね。

でもそれもあの年であのゲームのすごさ、テクニックを考えると目も悪くなっただけだろうなと思うし、どちらかと言えば、ITにかなり強そうな賢そうなイメージがあります。

発達障害ってグレーでとても難しい判定だとは思いますが、おそらく発達障害ではないと思いますね。
どんな子も当てはめようと思えば当てはまってしまうような感じが発達障害なので、なかなか断定も誰もしきれないと思います。

かほせいチャンネル ママの実家はお金持ち?


かほせいチャンネルのママの実家はお金持ちという噂がありましたが、それはどうやら本当かも。

以前の動画で、お正月を実家ですごしていらっしゃったのがありましたが、その時の家もかなり広く、暖炉もあったり、正月でシャンパン飲んでゴージャスな食事でした。

場所はおそらく福岡県ですね、祖父母の声が入っていて博多弁でした。
福岡県でお金持ちというと、そうとうハイランクであるのも確かなようですよ。

かほせいチャンネル 本名やママ、パパ、双子の年


かほせいチャンネルのみんなの本名はわかりませんでした。公表はされていません。
パパもママもわかりませんが、かほちゃんはそのままかほちゃん、せいちゃんは、せいじとかせいたとかありそうですね。

年齢は、かほせいの双子ちゃんは、10歳、パパとママは公開されていませんが、30~35アタリのような感じがします。見た目的にも。

でもパパもママも雰囲気やノリが若いし元気なので、年より若く感じそう。でも実家が裕福だから夫婦が裕福なわけでもなく、おそらくパパママもしっかり働いていて、なかなか仕事がデキるお二人なのではないかと感じます。

でも仕事をしながらこの動画のクオリティや企画はすごいなと思うので、ここまで人気になったらママも働く必要もないのでは?と感じるくらいですね。基本海外生活なので、パパの仕事も海外だろうし、かっこいい家族ですよね。

双子ちゃんももう少し大きくなってきたら、家族のYoutubeもイヤになり個人的にやり始める時がくるかもしれませんね。

でもあのパパとママの子供であれば成功しそうですよね!

あわせて読みたい
かほせいチャンネル「ママうるさい」とアンチな意見が多い理由&整形疑惑を徹底解明! かほせいチャンネル、大人気ですよね。うちの息子も常に見ていて、その流れで私も見ていますが、ご両親をかなり尊敬するし、大変そう・・と思いながらも、24時間チャレ...
あわせて読みたい
大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は? 大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。 ユーチューブ界では有名な...
あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...
あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | Page 19 of 1 | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

・かほせいチャンネルのせいちゃんの発達障害の噂の真相はわかりませんが、障害ではないような感じがします。
・かほせいチャンネルのママの実家はお金持ちです。福岡県にあり、過去動画で暖炉のある広いお家で、豪勢な正月料理がでていました。
・かほせいチャンネルのパパママの本名、年齢は不明で、かほちゃんせいちゃんの双子は、10歳です。

目次