いぬたぬき(ゴクラバ)の素顔はイケメン?&年齢wiki風プロフィール・収入を調査

いぬたぬき(ゴクラバ)の素顔はイケメン(画像アリ)&年齢wiki風プロフィール・収入を調査ゴラクパ! は主にマインクラフトを実況している実況チャンネルで、いぬたぬきさんはゴラクパ! のメンバーの一人です。
今回は、そのいぬたぬきさんの年齢や学歴、顔画像などもご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

いぬたぬき(ゴクラバ)はイケメン画像&素顔は?

こちらの画像は、いぬたぬきさんがキャンプに行く途中で撮った写真のようです。
普通にイケメンですよね!
いぬたぬきさんのTwitterには自撮りのツイートが何個かされているんですが、全部変顔をしていて、いぬたぬきさんのお茶目さが伝わってきます。
いぬたぬきさんは、サブチャンネルである「ぼくらのキャンプ」で顔出しをしてるので、もっと見たい方はぜひサブチャンネルも見てみてください!
ネットでは、イケメンと話題になっています。

Twitterのアイコンの画像のいぬたぬきさんはただのイケメンです…

いぬたぬき(ゴクラバ)の年齢や学歴wiki風プロフィール

https://twitter.com/inutanuking/status/1360373947825491972

ニックネーム
いぬたぬき
本名
非公開
誕生日
5月1日
年齢
非公開
出身地
千葉県
職業
YouTuber
ジャンル
ゲーム実況
YouTubeチャンネル
ゴラクパ!
Twitter
いぬたぬき

2018年5月25日にチャンネルを開設し、最初は「ぺんとちゃんねる」というチャンネル名で活動していたたけれど、その後「ゴラクパ!」に変更しました。
ゴラクパ! のメンバーは「いぬたぬき」「えんちょう。」「ぺんと」です。
出身は千葉県ということが明らかになっています。

いぬたぬきさんの誕生日は5月1日で、年齢は公開されていません….
ですが、いぬたぬきさんは動画で「大学を一留した後3年間働き、そこから自立してYouTubeを始めた」と言っていたので、年齢は28~29歳だと考えられます。
年齢を公開しない理由は「若作りできる」かららしいです。

いぬたぬきさんの学歴は、小、中、高は明かされていないが、大学はわかっています。
人気YouTuber「QuizKnockクイズノック」のメンバーの一人である、ふくらpと同じ大学だったことをいぬたぬきさんはTwitterで明かしています。
その、ふくらpの出身大学は東京工業大学であることが判明しています。
なんと、日本の中でも屈指の高い偏差値を誇る東京工業大学にいぬたぬきさんは通っていたようです!
いぬたぬきさんはとっても頭がいいんですね…

いぬたぬきさんはプログラミングにも興味があるらしく、自分で子供向けのプログラミング教室を開いていたり、マインクラフトのMODのコードを読むためにJavaを勉強しているようです。

いぬたぬきさんは普段はみんなとふざけあっていますが、とっても勉強熱心で、まじめな一面もあるんですね!

いぬたぬき(ゴクラバ)の収入を調査

ゴラクパ! の総再生回数は2億9052万336回です。
YouTubeでは一回の再生につき0.1円が発生するので、いままでの収益は2900万円以上となるようです。
いぬたぬきさん個人のYouTubeチャンネルもあるので、それよりも高いと考えられます。

三人で山分けして一人年収1000万円なので、とても収入が高いのですね!羨ましい…

そんな急上昇しているゴラクパ! のおすすめ動画を一本ご紹介します。

過去に、しりとりしながらマインクラフトをぺんとさんがいない時期に二人でしていたのですが、その企画をぺんとさんもいれて三人でもう一度した回です。
皆さんも、いかにして、最後の「ドラゴンの卵」につなげるかを考えながら見てみると、とても面白いですよ!

いぬたぬき(ゴクラバ)についてのまとめ

今回は、ゴラクパ! のいぬたぬきさんについてご紹介してきました。
ゴラクパ! は、いろいろな縛りのマインクラフトに挑戦していて、まだまだあるマインクラフトの可能性を広げてくれます。
たくさんの企画系のシリーズもあり、今後も目を離せないチャンネルです。

イケメンで、東京工業大学出身のいぬたぬきさんは、まじめな一面もあり、これからも楽しい動画を作ってくれると思います。
皆さんも、少し空いた時間にゴラクパ! の動画を見て楽しいひと時を過ごしてみてはどうでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

目次