ティラミスちゃんねる顔画像が気になる!年齢や学歴は?月収年収も調査!

ティラミスちゃんねる顔画像が気になる!年齢や学歴は?月収年収も調査!ティラミスさんは、YouTuberで
主にスプラトゥーン2を実況しているゲーム実況者です。

ここでは、ティラミスさんの顔画像や、年齢、学歴などもご紹介していこうと思います!

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

ティラミスさんのプロフィール

ティラミスさんは、ケルビン525デコをメインに使う、スプラトゥーン実況者です。

スプラトゥーンとは、2015年5月28日に任天堂から発売されたゲームで、
主人公は「イカ」で、「インクリング」というのが正式名称です。

このイカはなんと、インクの中を進むことができるんです!
なので、インクが塗られた建物の壁を登ったりすることもできます。
このゲームは基本インターネット対戦で、敵も見方もみんなプレイヤーです。

スプラトゥーンには、レベルとは他に
その人の腕前の高さを表す「ウデマエ」というものがあります。

ウデマエは、C、B、A、S、S+、Xとあるんですが、ティラミスさんのウデマエは、なんと最高のXです!
さらにXの中でも順位があり、ティラミスさんは、その最高ランクのXの中でも1位をとったことがあるという、スプラトゥーン上位の中でもトップクラスにスプラトゥーンがうまいです。

ティラミスさんのプロフィールもご紹介しておきます。

<ハンドルネーム>ティラミス

<誕生日>9月22日

<YouTube開設日>2018年3月14日

<ティラミスさんのYouTube>ティラミスちゃんねる

<ティラミスさんのTwitter>ティラミス♪

 

ティラミスちゃんねる の顔画像はある?

結論から言うと、確信の持てる顔画像は見つけることができませんでした。
ティラミスさんの声は、とても落ち着く声なので、いつか顔も見てみたいですね!
大きな大会に出ているプレイヤーは顔出しをしているので、顔をいることができる日もいつか来るかもしれません。

 

ティラミスちゃんねるの年齢や学歴

ティラミスさんは、上記のプロフィールにも書いていますが、誕生日は9月22日です。
年齢は、21歳です。

ということで、生年月日を逆算すると、1999年9月22日になります。

ティラミスさんの通っていた中学校や、高校は不明でした。

しかし、twitterで、東京に遊びに来たと言っていたので、東京には住んでないと予想されます。
もしかしたら近くに住んでいるのかも…?

 

ティラミスちゃんねる YouTubeでの月収 収入はいくら?

ティラミスちゃんねるの総再生回数は、3973万6213回です。
ゲーム実況者の中ではとても多い方です。
推定累計収入は476万8345円です。

そして、推定月収(2021年1月)は、約12万円程です。
意外と少ないと思われるかもしれませんが、YouTubeでこれだけの収入を得ようと思うと、毎月、上げた動画全部を合わせて110万回再生される必要があります。
そう考えると、とてもすごいですね!

最後に、ティラミスちゃんねるでおすすめの動画を紹介しようと思います。

こちらの動画では、見方が回線落ちをしていて、普段は4対4で戦うところが、3対4になってしまった試合です。
普通、3対4になってしまうと、勝つのは非常に難しく、たった一人の差で、大きく有利、不利が決まってしまうのがスプラトゥーンです。

ティラミスさんも、大きく不利になってしまうのは十分わかっています。
しかし、一切諦めずに、味方と連携しながら戦う姿は本当にかっこいいです。

さらに、ティラミスさんは、どんな時にでも試合の解説を忘れないところに実況者魂を感じます。

ティラミスさんについてのまとめ

今回は、スプラトゥーン実況者であるティラミスさんについてご紹介してきました。
ティラミスさんは、当時世界でも50人ほどしか達成していなかったXP2900(XP2600でプロレベル)をたたき出しています。
他にも、新しい戦略を生み出したり、試合で無双したりと、今後どうなるかがとても気になる実況者です。
ぜひ、ティラミスさんの動画に訪れてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

目次