赤髪のとも|年齢や本名性別wiki風プロフと素顔や彼女も調査&炎上の理由は?

ゲーム実況ユーチューバーとして、チャンネル登録数が最も多いと言われている有名な赤髪のともさん。ニコニコ動画やYouTubeで活躍中です。

たまにちらっとうつる写真たちを見ると、イケメンなのは間違いない・・と見ていますが、もしかして女性か?と思う感じもあり・・ただ、本人だ男性であることは公言したので、男性のようです。中性的な魅力のあるイケメンだと思いますよ!

今回の記事では、赤髪のともの年齢や本名、性別などのプロフィール、素顔、彼女事情、炎上の理由などを紹介していきます。

目次

赤髪のとも|年齢や本名性別wiki風プロフィールまとめ


赤髪のともは、冒頭にも書きましたが、大人気のゲーム実況者です。
本名は、「とも」というのはつくみたいですが、それ以外はわからない感じです。

誕生日:1986年7月23日35歳
出身地:千葉県
身長:170㎝
血液型:O型

あまりプロフィールも公開されていないので情報はかなり少な目ですが、驚いたのが年齢です!見た目、まったく30代にすら見えないと思いませんか?

男性だということが本人の公言によりわかりましたが、マスクの写真、動画などは、もう中性的な美男子です。

赤髪のともという名前も、赤が大好きで、おうちでも車も椅子もテーブルもなにもかも赤だそうです。そして、なんとなく赤でワンピースの赤髪のシャンクスを思い出して、赤ひげのともにしたのだそうです。
でもワンピースで好きなのはサンジなんですって!

そしてYoutubeだけで年収が3000万円超えしているのではないかという噂。
チャンネル登録数を考えても確かに妥当かも!
イケメン、年収高い・・こりゃモテモテですよね!

赤髪のとも|素顔がイケメン!?彼女は?


赤髪のともさんは、イケメンなのは、もうなんとなく動画や写真の少し見える顔でわかる感じしますよね(笑)

彼女はいるのでしょうか。
年齢的に結婚していることもあり得るんですよね。

そこらへんの真相は分からずじまいなのですが、今のこの登録数も急激に増加したので、その前は年収などはわからないですしね・・・。
ただ、イケメンなので、絶対モテただろうということは確かですよね!

ただ、彼女説はまだまだないですね。
うすーーーーー噂ではよくコラボしているから、ドミニクさんが彼女では?という話はゼロではないようですね。

赤髪のとも|炎上の理由とは?


赤髪のともさんは、炎上をあまり起こすタイプではないだけに、以前一度炎上したときはかなり話題になっていました。

年末年始にあるユーチューバーのコラボの番組が企画されていましたが、途中でひとりの人が不参加を表明したのです。

その不参加の理由が、その集まるメンバーの中に影口や悪口を多発して言っている人がいて嫌だったみたいな内容。

そしてその張本人が、リスナーの中で、赤ひげのともさんなのではないかと噂で炎上につながりました。
その後は、赤髪のともさんは肯定も否定もせずいたので、真相は闇の中ですね、結局。
普段炎上しないタイプのユーチューバーなので、この時ばかりは炎上になりましたね。

まあ、赤髪のともさんは、有名だし人気もあるし、1ヶ月で投稿数が23本などもある積極的に前に出てくるタイプですから、多少の炎上やいろいろな噂もあって普通かなとおもいますけどね!

 

まとめ

赤髪のとものともさんは、公開プロフィールは少な目ですが、本名もともさんです。
ともひろ、ともみつ・・などみんな予想している感じですね。

とても中性的な美男子でイケメンっぽいですよね写真写り!イケメンの上に、ゲーム実況ユーチューバーの中でも登録者数トップを誇ります。

まだまだ人気はつづきそうですね!

目次