SHEIとはゆっくりゲーム実況者!プロフィール紹介&イラストを描いてるのは誰?

SHEIとはゆっくりゲーム実況者!イラストは誰が書いているの?プロフィールも紹介!SHEIとはゆっくりゲーム実況者!イラストは誰が書いているの?プロフィールも紹介!

SHEIさんは、マインクラフトのゆっくり実況で有名なゲーム実況者です。
今回は、SHEIさんのプロフィールや動画も紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

SHEIさんのプロフィール紹介

SHEIさんは、YouTube登録者数約30万人を誇る有名ゲーム実況者です。
いろいろなゲームの実況をしていて、主にゆっくりのキャラクターである「霊夢」と「魔理沙」を使って実況をしています。
ニックネーム
SHEI
誕生日
6月26日
年齢
不明
好きなアニメ・ラノベ
SAO
YouTube開設日
2014年11月1日
SHEIさんのYouTube
SHEI
SHEIさんのTwitter
SHEI@目指せシリーズ完結

年齢や顔画像は、非公開のようで、どこを探しても正確な情報を見つけることはできませんでした。

SHEIさんはSAOが大好きで、動画でもSAOのネタがよく出てきます!
ですが、SAOをよく知らない方でも楽しめる内容となっています。

SHEIさんが主に実況しているゲーム

SHEIさんは、主にMinecraftを主にプレイしています。

マインクラフトとは、通称「マイクラ」と呼ばれ、すべての物がブロックで作られています。

なんでも自分の手で作り変えれるので、自分好みの家を作るのもいいし、レッドストーンという鉱石を使って、機械を作り、農場を自動化することもできます。
中には、それらをうまく工夫してゲームの中でコンピューターを作り上げる猛者もいます。

想像できるものはなんでも作れるのがこのゲームの特徴です。

SHEIさんは実況を始める前からマインクラフトをプレイしていたようで、part1から、MOD入りのマインクラフトをプレイしてます。

最近では、ほかのゲームもよく実況していますが、SHEIさんのマイクラ実況を楽しみに待っている人も大勢いて、私もその一人です!

今回は、人気のマイクラ実況のシリーズのpart1となる動画を紹介します。

このシリーズは、個人的にマイクラ実況の中で一番面白いシリーズだと思います。
このシリーズはマインクラフトのMODで、たくさんダンジョンや武器が追加されていて、その広大な世界を冒険していく内容です。
次はどうなるんだろう、と気になって動画を見るのをやめられません。

茶番や、SHEIさんがあたふたしている面白い場面がうまくちりばめられていて、見ていて飽きませんし、なんといってもこのシリーズの途中から出てくるストーリー性には何度も感動させられます。

イラストは誰が書いてるの?

SHEIさんの動画にはイラストが、度々でてきますが、それらはすべて手書きです。
もしかすると、一部分はほかの人が書いたものもあるのかもしれませんがSHEIさんはそれについては言及していません。

クリスマスに、SHEIさんがTwitterに手書きのイラストをツイートしていました。

https://twitter.com/shei0626/status/1342137955469545473

SHEIさんの手書き画像。
なんだかほっこりとするイラストですね。

初期の動画に出てくるうp主の立ち絵は、よく見たら魔理沙の顔に、自分で描いた髪をかぶせたようですね。
そのほかには、インターネットからとってきた画像を切り抜いているようです。

SHEIさんについてのまとめ

今回は、ゆっくり実況の中でも有名なSHEIさんについて紹介してきました。
SHEIさんは今でも週一で投稿していて、チャンネル登録者数も増えて行っています。
これからのSHEIさんの活躍に期待です!
最後までご覧いただきありがとうございました。

目次