話題の人物

西村 ひろゆきが結婚している嫁や子供の画像はある?馴れ初めや素顔は意外と○○!

西村 ひろゆきが結婚している嫁や子供の画像はある?馴れ初めや素顔は意外と○○!

西村ひろゆきさんといえば、ビジネスマン、ユーチューバー、起業家など、さまざまな顔を持っていて、裁判沙汰や発言で世間を騒がせる人として知られています。

・・・が、プライベートがかなり謎のベールに包まれていて、あまり想像つきませんよね?
でも、ご自身で、入籍などのタイミングで発表をしてくれていたり、奥さんがTwitterをしていて発信していたりと、すこしずつ人間西村ひろゆきが知られてきていますよね。

今回の記事では、西村ひろゆきさんが結婚している嫁や子供、その画像、結婚の馴れ初め、西村ひろゆきさんの素顔などをご紹介していきますね!

西村 ひろゆきが結婚している嫁や子供の画像はある?

西村ひろゆきさんは、結婚しています。2014年に入籍を自分で発表しましたね。

お相手もなかなかネットの世界では名の知れた人です。
削りジェンヌと呼ばれていたのですが、植木由佳さんという人です。

その呼ばれ方は、実は2ちゃんねるで一緒に仕事をしていた嫁は、2ちゃんねるの誹謗中傷などを削除する係だったそうです(笑)
そこからついたあだ名で、さらに2チャンネルの中では、性格の悪い女だと話題になっていたようです。

とってもきれいな奥さんだし、性格悪そうに見えないな・・・。
おそらく頭がキレルので、そういう風に言われていたのかな。

今この植木さんは、twitterで漫画を発信しています。


それも「旦那様はひろゆき」という題名の(笑)
普段のひろゆきさんの姿を漫画にしてUPされているんです(笑)

そして二人の間にはお子様がいるかいないかは、論議になっているようですよ(笑)

一度、植木さんが子供と二人で写っていた写真をUPされています。

そこにはそのお子様が何者なのか触れていなんです。

その子がひろゆきさんに似ているから二人の子供だという人もいれば、親戚の子だという噂も流れ、真相はわかりません(笑)

私の予想は二人の子供であると思います。
ふたりとも有名人であるが故に、敵も作っている日本で子供にはなんの危害も加えたくないというのもあって移住したのでは?と勝手な妄想です(笑)

西村 ひろゆき 結婚の馴れ初めは?

西村ひろゆきさんの結婚の馴れ初めを紹介しますね。

西村ひろゆきさんは、実は結婚に全く興味がない!
そして奥様もそのタイプ。

じゃあ、なんで結婚に至ったのかというのは、海外に移住するためのビザ取得が必要で、そのために結婚という方法が必要だったからなんですって。

だから移住する前は、もう事実婚みたいにして暮らしていたようですよ。

うん、事実婚のイメージはあります(笑)なんらギャップがない。

目的のための結婚が手段だったんですね!

西村 ひろゆきの素顔は意外と○○!

少し前述しましたが、奥さんの植木さんがTwitterでUPしている漫画を読むと、ひろゆきさんの素顔がものすごく出てきます。

そして普段のひろゆきさんから想像がつかないギャップ(笑)
人間臭いというかかわいい感じのひろゆきさんを見れてなんかいーなと思いました。

端折って特徴を伝えると、
・家では宇宙語で、何言っているかわかんない、のらりくらり
・倹約家、ケチ
・遅刻魔
・猫好きだけど猫アレルギー
・注射が怖い
・定位置はベッド

というように、ゆるゆるな感じ・・。(笑)
ほっこりしますね。

まとめ

西村ひろゆきさんの嫁は、植木由佳さん。
元2ちゃんねるで一緒に働いていて、その後事実婚のように暮らし、海外移住がきっかけで入籍。

お子さんは、いるのかいないのかは定かではありません。

奥さんの植木さんは、漫画を描いていて、その漫画にプライベートのひろゆきさんが描かれていて、かなりギャップがある感じにほっりさせられます。

それにしても奥さん、美人ですよね!!!

ぜひみなさんも見てみてください!

error: 保護されたウエブサイトです