さや香石井妻や家族は?学歴・経歴wikiプロフィールまとめ

M-1グランプリの決勝に再度進出、準優勝を果たしたさや香。

一発屋ではなく人気は引き続きあり、引っ張りだこのようです。

さや香の石井さんは基本的にボケなのですが、ついこの間まではツッコミをしていたようで、このコンビはどちらもできる、その時によって使い分けるようです。なかなかのテクニックですよね。

さや香のコンビはイケメンコンビと言われていて、ふたりとも既婚者で一児のお子様がいます。

石井さんはスポーツ万能で多趣味でみんなに好かれるタイプですよね!

今回の記事では、

  • さや香 石井 wiki・学歴・経歴まとめ
  • さや香 石井 妻は?
  • さや香 石井 家族(父母兄弟)

などを紹介していきますので、さや香の石井さんのプライベートをチェックしてみてください!

目次

さや香石井wiki・学歴・経歴まとめ

さや香石井さんのプロフィールをチェックしていきます。

名前:石井誠一 いしいせいいち

生年月日:1988年05月28日

出身:大阪府大阪市

身長:168㎝

趣味:ダーツ、ボーリング、カラオケ、アニメ、TVゲーム、漫画

石井さん168㎝あるんですね!小さいように見えていたけど相方が大きいだけか!

学生時代はバスケ部所属だったこともあるのですが、石井さんはかなり運動神経が良いと評判です。

石井さんの出身中学校、高校は不明で大学は創価大学を卒業しています。

もともとは公務員を目指していたそうです。確かにいそうな気がします(笑)

さや香石井妻は?

2020年の7月に一般人の女性と結婚したことを自身のツイッターで投稿しています。

そして2022年の2月に第一子も誕生しています。

奥様が気になるところですが、一般の方なので名前や職業なども公開はされていません。

しかしどうやらライブの時に8歳年下と自分で話していたとのこと。さらにライブに奥様がきていたのか見たファンがいるようで美人だったと話していたようです。

相方の新山さんも美男美女夫婦で、石井さんもとはすごいコンビですね!

お子様もひとりずつで同じですしね。

石井さんは40代の父母から誕生していたことがあって早くに子供が欲しいという願望がもともとあったそうです。

プロポーズをすると奥様は泣いて喜んでいたらしく、奥様もずっと一緒に住みたいと思っていたようですよ!

石井さん自身のツイッターにはお子様との写真が何枚かあります。性別は男の子だというのが写真でもわかりますね。

とてもかわいがっている様子が素敵です。

運動神経が良い石井さんなので、スポーツマンに育てようとしているのではないかと思います。

さや香石井家族(父母兄弟

さや香石井さんの家族を見てみましょう。

父親はなんと石井さんのツイッターで写真投稿されています!

2019年2月29日に78歳ということで記載されていましたので、現在は81歳ですね。とってもお元気な様子の写真でした。

それにしても石井さんが1988年生まれなので、けっこう遅い時に生まれた息子さんなのですね。すごくかわいがられたのではないでしょうか。

母親は、74歳で、姉が47歳、43歳で二人いらっしゃるので、石井さん自身は末っ子長男なんです。

お姉さん二人も10歳以上年の差があるので、本当に石井さんは家族全員から可愛がられたのではないかと想像が付きますよね。

まとめ

さや香の石井誠一さんはイケメンコンビで知られ、趣味も豊富な彼は、本当に多才です。大阪生まれの彼は、愛する家族に囲まれて育ちました。2020年には結婚し、2022年には第一子も誕生。家族想いの彼の日常に、きっと多くの暖かさと笑顔があることでしょう。これからも彼の活躍に注目していきましょう!最後までありがとうございました。

目次