snowman(スノーマン)聖地巡礼 ロケ地・グルメ一覧まとめ~関東(東京)・大阪・福岡・京都・名古屋~

何かをすればトレンド1位になるsnowman(スノーマン)。
グループとして進化しながら個々の活動も幅広く、人気は上がる一方です。
スノーマンが訪れた場所やロケ地は聖地!ファンなら一度は訪れてみたいものです。
ということでここでははスノーマンの聖地巡礼をロケ地・グルメ一覧 ~関東(東京)・大阪・福岡・京都・名古屋~をすべて見やすく一覧としてまとめました。
リンクで飛べるようになっていますので気になったら記事をチェックしてみてくださいね!

目次

snowman 聖地巡礼【東京・渋谷編】おすすめ情報!グルメ1選+スポット6選!

 

スノーマンが渋谷でのYoutubeロケ地やジュニア時代から通っていた場所を紹介しています。
 渋谷はsnowmanの思い出がたくさん詰まった場所です。デビュー前、デビュー後のスノーマンを感じられる聖地です。

snowman 聖地巡礼【東京・グルメ編】おすすめ情報!グルメ13選

テレビやすのちゅーぶのロケだけでなくプライベートで出没しているグルメを紹介しています。スノーマンらしくガッツリ系が多いです。
その中でも舘様が大好きでプライベートで訪れているラーメン屋さんは要チェックです。

 

 

 

snowman 聖地巡礼【東京・パワースポット編】おすすめ情報!スポット10選!

MVや公演を行った場所、そしてスノーマンがお参りした神社を紹介しています。
参拝した神社はスノーマンパワーもあって強力なパワースポットです。
スノーマン以外のあのジャニーズグループのパワースポットも!

 

snowman 聖地巡礼【東京・Youtube編】おすすめ情報!グルメ1選+スポット8選!

 スノーマンのyoutube通称『すのちゅーぶ』は登録者260万人越え!
東京観光としても楽しめるラインナップです。効率よく回れるように場所別になっています。
しょっぴーファンにはおなじみの、あのキャラクターに会いに行ける場所や、マニアックな目黒君企画のザリガニ釣りスポット!童心に戻っちゃいますね。

 

 

 

snowman 聖地巡礼【大阪編】おすすめ情報!グルメ2選+スポット5選!

スノーマンがジュニア時代の伝説のミュージカル『少年たち』やライブ開催地、SixTONESと仲良く一緒に雑誌撮影した場所を紹介しています。
向井君がプライベートで写真を撮った期間限定の場所も!チェックして季節に備えましょ。

snowman 聖地巡礼【京都編】おすすめ情報!グルメ4選+スポット9選!

スノーマンが『すのちゅーぶ』で訪れたお店や高級グルメから食べ歩きのお店までを紹介。そして京都観光定番のお寺や神社だけでなく、スノーマンがプライベートで訪れた神社もあります。タワレコとコラボした推し活お守りも買えちゃう神社です。

 

snowman 聖地巡礼【福岡編】おすすめ情報!グルメ1選+スポット6選!

福岡はスノーマンがデビュー前のジュニア時代の聖地がたくさん。伝説の動画サイト『滝CHANnel』で訪れた場所もあります。
阿部ちゃんがライブの楽屋で紹介していたケータリングのラーメンは必見です。

 

 

snowman 聖地巡礼【名古屋編】おすすめ情報!グルメ8選+スポット2選!

 6人時代のYoutubeで行っていた名古屋ならではのグルメを紹介しています。もちろん注文したメニューもあります。
そしてなんといってもスノーマン全員大好き、『ラヴィット』では佐久間君、『夜会』では深澤君が紹介していたラーメン屋さん、目黒君が紹介していた鳥専門店も!

 

 

まとめ

気になるスポットやグルメはありましたでしょうか?
聖地巡礼が目的の旅行も楽しそうですね。
旅行にも、そしてツアー遠征時にも是非記事を参考に聖地巡礼してみてください。

目次