東中健 経歴・学歴wikiまとめ&父親母親兄弟の情報も

東中健さんは、2021年で3回目開催の次世代を担うアナウンサーを発掘するコンテスト「学生アナウンス大賞」を取って、モデルプレスでは第1回のファイナリストです。

現在は同志社大学4年で、次の4月よりテレビ局のアナウンサー職に就くことが決まっている順風満帆な感じです。

東中さんが芸能界に興味をもったのはカットモデルになったことからだそうです。そしてそれをみて俺イケてるんじゃね?とおもってジュノンボーイに応募したらしいですよ(笑)そういうことを素直に言えるところも魅力的ですよね!

今回の記事では、
• 東中健 身長wikiまとめ
• 東中健 経歴・学歴
• 東中健 父親母親兄弟の情報

などを紹介していきますので、東中さんのプライベートをチェックしてください!

目次

東中健 身長wikiまとめ

まずは東中さんのプロフィールを紹介したいのですが、まだ情報はとても少なめ。ここからアナウンサーになればもっともっと情報は増えそうです。
今わかっているところだけお伝えしていきますね。

名まえ:東中 健
出身地:奈良県
身長:175㎝
体重:63㎏
血液型:O型

現在は大学二年生です。

自己紹介の時に自身が恋愛体質であること、告白は絶対自分でするタイプということを話していました。

男っぽいのですが、恋愛体質ということで少し女々しいタイプでもあるんでしょうか?でもイケメンなので彼女さんはいろいろ許してしまいそうですよね(笑)

東中健 経歴・学歴

幼稚園の頃はすごくモテたけど中学校になって今より20キロ多いかなり太めな学生だったということです高校受験の時は現在63㎏ですが、80㎏あったとのこと!
そして高校の時にダイエットをしたそうです

中学時代の人にあっても全然今は気づかれないそうです。写真も公開していますが面影くらいしか感じず別人です。

小学校6年生の時の卒業式で、すごくモテる男友達といたら、そこに女子がよってきて、東中さんにあんた邪魔だからどいてと言われたらしく、それがショックすぎてずーっと心の中に刺さっているようです。

大学の二年生の時にコロナがあってその時に自分を見つめなおす機会があって、その時にジュノンボーイに応募したりという行動を開始したそうです。

そしてジュノンボーイは落選したらしく、この経験で人前に出る事に喜びを感じてアナウンサーを目指し始めたとのことなのでつい最近のことですね。

出身校の学校名などは分からずでしたが、このままアナウンサーになれば情報は増えると思います!

東中健 父親母親兄弟の情報

東中さんの父親、母親などの家族情報はほとんど見当たりません。おそらく一般の方なので個人情報はなかなか出てこないでしょう。

しかし東中さん自身がインタビューの時に少しだけお母さんとのエピソードを語っていました。

いつもの美容室に行った時にカットモデルを頼まれてやることになり、それを母に話すと母も喜んでいたとのこと。

大学生でそういう出来事をいちいち親と話すのは確実に仲の良い証拠だなと感じますし大学のことなのでつい最近ですよね!

きっと家族全体が仲良いのかな?と感じました。

あわせて読みたい
神田 愛花は再婚?元夫の情報や別れた理由と男性遍歴!&妊娠中の噂の真相と結婚相手は○○さん!? 画像引用元:https://www.instagram.com/aikakanda/?hl=ja NHKを去った後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォース...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...
あわせて読みたい
安住 紳一郎 結婚 し てた⁉奥さん(彼女)の歳や画像を調査!住まい・若い頃の写真・情報も。 画像引用元:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html 安住紳一郎さんは大人気アナウンサーのため、よく彼女、奥様などプライベートについて聞かれていることが多...
あわせて読みたい
水卜麻美 旦那(結婚 相手)は誰?馴れ初めは?& 歴代彼氏まとめ 画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_miura.html 愛されアナウンサーの水卜麻美さん。 ポジティブで元気なエネルギーと、美しさと知性を兼ね備えて...

まとめ

同志社大学4年で、次の4月よりテレビ局のアナウンサー職に就くことが決まっているイケメンの東中健さんが今話題となっています。

この時点で話題なのでアナウンサーになったらかなりファンが増えそうですよね。

しかし中学の時は80㎏もあったようで、ダイエットしての現在だということもなんだか親近感が湧くので良いエピソードですよね!

アナウンサーとしてもぜひ頑張ってほしいですね!

目次