勝野 健 嫁・奥さん候補は誰?歴代彼女や好きなタイプは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/Cu9iQFqLVhz/?img_index=1

2022年4月入社したばかりの新人アナウンサーにもかかわらず人気は飛びぬけていて、バラエティにも出演したり、めざましTVやイットなど大型の番組にも出ている実力者です。

慶応ボーイで頭も良く、水泳やボート、野球などで体も鍛えているスポーツマンで筋肉も隆々としているイケメンなので、女性が放っておかないでしょう。
でも今はまだアナウンサーとしての駆け出しなのでもちろん熱愛報道などは出ていないのですが、これからたくさん出てきそうなアナウンサーですよね。

今回の記事では、
• 勝野 健 嫁・奥さん候補は?
• 勝野 健 歴代彼女
• 勝野 健 や好きなタイプは?
などという情報を紹介していきますので、今人気絶頂のアナウンサー勝野健アナの恋の模様についてチェックしてみてください。

目次

勝野 健 嫁・奥さん候補は?

早慶レガッタ応援ありがとうございました!
今回は慶應対校エイトで出場した勝野健からメッセージです。

クラウドファンディングは今月末で終了!まだまだご支援お待ちしてます!#早慶レガッタ #早慶戦 #春から慶應 #春から早稲田 pic.twitter.com/NzD19wOOa4

— 早慶レガッタ (@The_Regatta) April 25, 2021

勝野健アナはまず結婚はしていません。

慶応義塾高校卒業後、慶應義塾大学に行き卒業して2022年にアナウンサーになったばかりなので結婚はまだまだ先でしょう。

かなり女性人気が高いアナウンサーなので、恋愛の報道などが出てきたらかなり炎上してしまいそうですよね。

慶応ボーイで、水泳や野球、ボートなどもしていたので体つきがかなり男らしく、しかし顔立ちが可愛い感じで目が大きく愛嬌があるので、これは確実にモテるでしょう。

奥様やお嫁さん候補はもしかしたら芸能人の方とか女優さんもあり得るのではないかというほどのスペックを勝野アナウンサーは持っています。

でももう少し結婚は先にして今はとりあえずキャリアを積んで人気だけでなく実力もしっかりつけてほしいですよね。
もしアナウンサーになっていなかったら新聞記者になっていると言っているので、報道など固い方面のアナウンサーとしても活躍したら、怖いものなしのアナウンサーになりそうです。

勝野 健 歴代彼女



勝野健アナには歴代彼女がいたでしょうが、今はいなさそうですし、彼女情報もありません。

もともと高校、大学ではボート部に所属し全国でも指折りの実績なので、もしかしたらボートに熱中してて彼女どころではなかったかもしれませんね。

今も2022年に入局してアナウンサーになり、さっそく人気で引っ張りだこなので彼女どころの騒ぎじゃない忙しさなのではないでしょうか?

でもこのルックスとスペックなので、過去彼女がいたことがないなどはないでしょう。

スポーツもできる頭も良いとなるとモテてあたりまえですもんね。

しかし今のところは彼女情報も歴代の彼女の情報もまったくありません。2022年からTVに出ているので女性ファンもかなり多いでしょうから、しばらくは恋愛関連が出ないことを期待して、バリバリ仕事を頑張ってほしいですね。

勝野 健 好きなタイプは?



勝野健アナウンサーの好きなタイプ情報はありませんでした。

でもスポーツをがっつりしている男性って二極化のイメージです。

女性らしい家庭的な女性を好む人と、一緒にスポーツを楽しめるアクティブな女性を好きな傾向があります。

勝野アナはどちらかというのはわかりませんが、どっちかといえば一緒に楽しむ系が好きそうな気はします。

そして年上の女性からも可愛がられそうな気はしますよね。

注目のフジテレビアナウンサー
フジテレビ女性アナウンサー カレンダー発売中▼

まとめ

2022年に入局し大活躍で大人気のアナウンサー、勝野健アナウンサーは結婚していません。
彼女情報も今のところありませんし、歴代の彼女についてもわかってはいません。

しかし、慶応ボーイで、スポーツマンで、顔面が良くて筋肉がっつりとなるとモテ要素がありすぎるので女性は放っておかないでしょう。

しかしまだ新人アナウンサーなのでもう少しキャリアを積んでから恋愛の話が出てくると応援もしたいですね。

このスペックなら女優さんなど芸能人を彼女にする確率もあり得ます!

目次