話題の人物

鈴木ちなみ シンガポール移住した理由&夫(旦那)の素顔や性格・仕事や経歴も調査!

鈴木ちなみさんといえばとってもかわいいタレントさんですよね。

でも私の個人的感想ではキャスターというイメージが強いんですよね。
老若男女とわず愛されるアナウンサー的な存在でした。

しかし鈴木ちなみさんはどちらかと言えばタレントやモデルが本業なのですよね。

そもそも大学入学式でスカウトされ、芸能界でモデルになることを決意しました。

2008年にデビューし、雑誌のwithの専属モデルでしたが、その後、めざましどようびのキャスターやドラマ出演など幅広く活動しているタレントさんです。

愛嬌がとてもあって素敵な鈴木ちなみさんは結婚されて第一子も出産されました。

今回の記事では鈴木ちなみさんのシンガポール移住について、旦那様のこと、旦那様の仕事についてなどを紹介していきますね。

鈴木ちなみ なぜ?シンガポール移住した理由

2022年6月1日に鈴木ちなみさんのYouTubeチャンネルで「家族でシンガポールに住むことになりました。夫の仕事の関係で行きます。」と報告しています。

あるところではこのシンガポール移住というのはお金持ちの税金対策ではないかという声も。
確かに芸能人のシンガポール移住は聞きますよね。

シンガポールに移住するということは旦那さんがお金持ちの実業家で、税金をもっていかれないためではないかという話がちらほらしています。

でも鈴木ちなみさんとしては、「私の中で家族がバラバラに過ごすというイメージがなかったのと、シンガポールでの生活を考えたらワクワクする気持ちが大きくなりました」と答えているのと、昔から海外で生活したいという夢はあたようですよ。

そして鈴木さんは、2021年6月15日に自身のブログで妊娠を発表し、
2021年9月27に第一子を出産したことを同ブログで発表されました。

喜ばしいことですよね!

鈴木さんの子だからきっとかわいいでしょうね!

鈴木ちなみ 夫(旦那)の素顔はイケメン?性格は?


鈴木ちなみさんの旦那さまはどんな人なのでしょうか・・。

あまり情報はないのですが、鈴木さん自身が語っていたのは、

「お相手はいつも穏やかで、
陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。」
ということでした。
素敵ですね。

結婚したお相手は一般人で、友人の紹介で出会ったそうです。
一緒の時間を過ごしていく中で順当に結婚を意識するようになったそうです。

ちなみに鈴木さんは、交際を決意した理由の一つに「旅の話ができること」というのがあったみたいなので今回のシンガポール移住もお二人にとって楽しみだったのかもですね。

旦那さんは結婚するまでに1年6ヶ月の交際期間があったそうです。

結婚を発表したのが2020年2月11日なので、交際しはじめたのは2018年の8月あたりということになりますね。

ちなみに結婚するまで二人は同棲をしておらず、一緒に暮らすようになったのは結婚してからだそうです。

鈴木ちなみ 夫(旦那) 仕事や経歴も調査


また、鈴木ちなみさんの所属事務所からは旦那さんについて「夫は年上の30代会社員」と発表しています。

旦那さんは何の仕事をしているのかは分かりませんでしたが、「自分でスケジュールを組めるようなお仕事」であると鈴木ちなみさんが自身のYouTubeチャンネルで語っていました。

仕事は良くできる方なんでしょうね。

まとめ

マルチタレントの鈴木ちなみさんですが結婚して出産もされ幸せ真っただ中です。

旦那様も陽だまりのような穏やかな方で今は旦那様の仕事の関係でシンガポールに移住しているようですね。

税金対策などいろいろな噂はたっていますが、鈴木さんは旅がすきだったり海外に住みたい夢も持っていたので今の状態は幸せなんだろうと思います。

今後も頑張ってほしいですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです