アナウンサー

カトパンは何歳?兄弟・母親・父親の情報&妊娠・出産(子供)は?

カトパンはキレイな知的なそしてかわいいアナウンサーですよね。

声もかわいいし見た目もかわいいし、人気アナウンサーになって長いです。

清楚な雰囲気もありますが、元ギャルだということで想像つかないですよね。

そして想像つかないと言えば、カトパンが何歳なのかの年齢も想像つきませんよね?

今回の記事では、カトパンの年齢、父母などの家族情報、カトパンの妊娠の噂などを紹介していきます。

カトパンは何歳?


カトパンって年齢不詳ですよね。
キレイでかわいくて何歳かと考えるとあまり想像つかないです。

でも最近結婚もしたしいい年齢にはなっていますよね。
改めてカトパンのプロフィールをチェックしてみましょう。

名前:加藤綾子(かとう・あやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身大学:国立音楽大学
身長:166 cm
血液型:O型

1985年ということは、2022年で37歳ということですね。

ちょっと驚きました。
きれいすぎる37歳。

美魔女ですよね・・・。

知性と綺麗さはたしかにその年代かもですが、カトパンの独特のかわいさがあるので35歳未満だとも思っていました。

カトパン 兄弟・母親・父親の情報


カトパンの実家の家族構成は、父親、母親、兄、カトパンの4人家族です。

実家は埼玉県三郷市になっています。

カトパンは昔から、「実家がお金持ちではないか」と噂されているのです。

理由としては、国立音楽大学出身であること、幼い頃に三味線やピアノ、声楽などを習っていたことなどがあってお嬢様にしかそういうことはできないということからですね。

しかしカトパンのお父さんの職業の詳細は不明でした・・。

ただ、誰もが知っている会社に勤め、海外に赴任していたことは情報網では固いようなので大手な会社の重要層ではあるのでしょう。

そして実はカトパンは、中学・高校時代はヤンチャをしていた時期もあったのです。
SNSでギャル時代の写真もでまわっていますよね(笑)

髪の毛を染め、休み時間は女子トイレにたまり、夜遊びをしたり、ホストと交際していたという噂も!どこまで本当かはわかりませんが派手な学生であることは間違いないようです。

そしてカトパンのお母さまですが、2018年には還暦を迎えたとのこと。

その時SNSで公開したお母さんの写真が「美人過ぎる」と話題となっていましたね!

その写真ではお母さんと幼い加藤綾子さんがお揃いのワンピースを着ており、「母の手作りです」とコメントしていましたのでとっても仲良し親子だったんでしょう。

小さい頃からアトピー性皮膚炎だったというカトパンは、お米、小麦、お肉のアレルギーで、それらを少しでも口にすると眠れなくなるほど悪化するということを抱えていて、献身的に支えてくれたのはお母さんで、徹底した食事療法や合う病院探しなど細やかなケアを続けてくれたことを話していました。

そして学生の派手な時期には、毎日夜遊びをする娘に対し、お母さんは

流されるのは簡単。でも強い石(意思)は流されない

と言ったそうです。

この言葉でカトパンは目が覚めて自分自身を取り戻したと話していました。

カトパンには、2歳上のお兄さんがいて、お兄さんの名前は、加藤信也さんと言います。

2014年10月13日には第一子(娘)が生まれ、ご両親にとっては初孫、カトパンは叔母になったことも報告していました。

カトパン 妊娠・出産(子供)は?


カトパンは結婚してから妊娠説がとても出回りましたが、今のところは妊娠はないようです。

というか妊娠がないからこその今回の活動休止なんですよね。

家族との(旦那さんと二人の)時間が欲しいという内容で番組卒業を話していました。

妊活したいという気持ちもあったのでしょうね。
年齢的に考えますよね。

ここでは「妊活宣言」ともとれる発言がありましたが、もちろん「妊娠している」とは言っていませんのでまだ妊婦でもないし出産もしていませんね。

まとめ

カトパンはお金持ちの家に生まれ、お嬢様のように暮らしてきたのです。

しかし思春期にはけっこう派手が学生になりギャルまっしぐら!
写真もSNSに出回っていたほど。

美人にはかわりなかったですけどね(笑)

結婚もしたので妊娠説も出回っていますが、今は一旦仕事を休止して旦那様との時間を増やしたいようなので、そこでまたおめでたが聞けるかもですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです