アナウンサー

宇賀 なつみ 妊娠 中? 出産情報&離婚や病気の噂の真相を解明!学歴も調査! 

2019年4月よりフリーアナウンサーに転身している宇賀なつみアナウンサーは見た目もキレイでさわやかな雰囲気もあって、人気アナウンサーですよね。

今実はその宇賀アナウンサーに妊娠説が出ているのです。

体調不良ということで番組を欠席したのもあって、噂がどんどん大きくなっているようです。

宇賀アナウンサーはなにかと話題に上がることも多く、病気説や離婚説、いろいろな噂を立てられやすいアナウンサーです。

その真相をこの記事では説明していきたいと思っています!

宇賀アナウンサーの心身、離婚、出産、病気の噂の真実と、学歴などのプロフィールを併せて紹介します!

宇賀 なつみ 妊娠 中? 出産情報


宇賀アナウンサ―の妊娠、出産説はいくつかの根拠があって流れた噂です。

結論を先に言うと、妊娠も出産もしていません。

ここからは噂が流れた理由を説明しますね。

宇賀アナウンサーが司会を務めている「土曜はナニする!?」を体調不良で欠席したのです。

休みになった理由は妊娠か?という予測から、そういえば・・みたいな感じで
最近、ゆったりしたマタニティー服を着ている事が多くない?!というような話に尾ひれがついていった感じ。

たしかに宇賀アナウンサーは、旦那さんである朝日新聞の原田さんと結婚して5年が経過して現在の年齢も36歳なので、赤ちゃんができることも充分にあり得ます。

こういうことが相まって噂になったようですが、妊娠出産のための体調不良ではありませんでした。
アナウンサーってワンピ着用すると必ず言われますよね妊娠説(笑)

ちなみに宇賀アナウンサ―は2017年5月5日に婚姻届を提出して結婚していて、
お相手の男性は立教大学時代の同級生で今は会社員をしている方なんですよ。

宇賀 なつみ 離婚や病気の噂は?


そして、この妊娠説から今度は病気や離婚の噂まででていますが、どちらも今のところありませんよ。

体調不良で番組を欠席した時、
「倦怠感があり、昨日朝の生放送を欠席させていただきましたが、その後病院で検査を受け、陽性と診断されました」と経緯を説明しているので、コロナです。

今後について「医療機関からの指導に従い、一定期間、療養及び経過観察いたします」としていました。

コロナですので、もともとの病気というわけではありませんね。

2020年現在の宇賀アナウンサーは芸能事務所には所属せず、個人事務所にての活動が仕事の基盤になっています。

宇賀アナウンサーはやりたい仕事だけをやる、というマイペース型だと噂されていますがこの時代にその自己コントロールは素晴らしいですよね!

2021年4月以降は必ず週2日は休み、かつ月2回は週3回休むと決めて、それを死守しているというから病気の噂も出てしまったのかもですね!

今の時代にあった働き方をしているロールモデル的存在だと感じます!

離婚もされていませんね!

宇賀 なつみ 学歴も調査! 


宇賀アナウンサーの少しのプロフィールと学歴を紹介します。

名前:宇賀なつみ(うが なつみ)
生年月日:1986年6月20日
出身地:東京都練馬区
学歴:立教大学社会学部産業関係学科
所属:テレビ朝日(2019年3月で退社)
身長164cm
趣味:旅行、音楽、ドライブ
特技:お酒。

テレ朝イチの酒豪として知られていて、一晩でワイン3本を空けることもあるほどです。

学歴は、東京都立大泉高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業とさすが優秀ですね!

小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていた。高校時代には、チアリーダーに憧れて応援団に入ったそうです。

とても充実した学生生活を送られたみたいですね!

まとめ

宇賀アナウンサーはなにかと噂を立てられがちですが、今回コロナ陽性の体調不良で、妊娠出産、病気などあらぬ噂をたくさん立てられてしまっています。

アナウンサーとしてフリーになって自己コントロールをしっかりしながら働いている宇賀アナウンサ―なので、健康は万全なのではないでしょうか?!

これからも健康には留意して頑張って欲しですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです