女性youtuber

長野じゅりあ★現役看護師!病院はどこ? 高校・看護学校・学歴&経歴まとめ

長野じゅりあ現在看護師!病院はどこ? 高校・看護学校・学歴&経歴まとめ異色の俳優ながのじゅりあさん。

俳優であり、看護師であり、空手家である顔を持ち、さらにTIKTOK、Youtubeでも活躍。

かなり幅の広い活動を精力的に行っているアクティブな女性です。

意思が強くてかっこよくて、なんでもやる彼女は、さらに美人ということもあり、とっても人気なんです。

SNS上では、美人空手家で通っていますね。

今回の記事では、ながのじゅりあさんの職場や、学歴、経歴などを紹介していきます。

長野じゅりあ(看護師)の病院(職場)はどこ?

長野じゅりあさんの勤めている職場はどこなんでしょうか・・。

具体的病院までは特定できませんでした。

・・・が、東京都内であることは確実でしょう。
なぜなら、芸能界にも復帰している現状ですので、都内は固いかなと踏んでおります。

そのうえ、TIKTOKで、『三次救急』という現場にいることも公開されていました。

三次救急というと、けっこう重症な患者さんが集まるところなので、まだ看護師になってそこまで長くない彼女なので、看護師としてとても優秀なのかもしれません。

というか、そんな大変な職業で、芸能界とバランスとるとか凄いな・・。
屈強な体を持っていますね(笑)

ちなみに脳外科が担当だということも言っていましたね。

長野じゅりあの学歴を調査!高校・看護学校はどこ?

長野じゅりあさんは、看護師になるため、芸能界を一度去っているんですね。
それは高校のあとに、看護学校にいくタイミングです。

ちなみに、高校は、東京で五日市高校なんです。

で、中学校は八王子市立第七中学校であろうという話です。

この2つは、空手の大会のメンバーに名前が書いてあったので、おそらくここだろうと言うことです。
名前も珍しいので、確率は高いですよね。

しかし小学校は、山梨県なのです。

実は、長野じゅりあさんは、母子家庭でして、かなり転勤が多く、ずっと引っ越し人生だそうです。

でも行く先々どこででも空手はしていたようですね。

高校では、空手道場正修館本部にも名前が掲載されています。

そして看護学校は特定できなかったのですが、医科大学付属の学校だということは公開していました。

転校の多い人生って、うまく転べばとても社交的さが身につき、さらに全国どこでも友人ができるんですよね!

長野じゅりあの経歴がすごい!

学生の頃から転校を繰り返しながら、生活していたながのじゅりあさん。
そもそも長野じゅりあさんの経歴が気になりますよね。

5歳で空手を始めて、現在も続けています。
TIKTOKやYouTubeは主に空手ネタ多いですよね。

形で世界大会出場の経験もあります。

空手をしていることも功を奏して、サルベージマイスでヒロインと行動を共にする女子高空手家役柄で、映画初出演を果たします。

このころの夢は、世界一のアクション俳優だったようです。

しかし、その後、看護師になるため、芸能界をおさらばし、無事看護学校も終わり、看護師になってまた、芸能界にも返り咲いてきました。

そして、YoutubeやTIKTOKでも精力的な活動をしています。

かなりアクティブな女性ですよね。

なんでも自分のしたいことはする、叶えたいことは努力をして叶えるという意思の強さをものすごく感じる女性ですよね。

まとめ

長野じゅりあさんは、現在、優秀な看護師であり、俳優でもあり、バラエティもがんばりながら、TIKTOKやYouTubeでも、まさにマルチな活躍をしている女性です。

美人空手家として知られているように彼女は5歳の時から空手をしているので、本腰の入った空手家です。

たくさんの顔を持ち活躍する彼女、これからさらにどうなっていくのか楽しみです

error: 保護されたウエブサイトです