話題の人物

蒔田彩珠(まきたあじゅ)兄弟は芸能人!?両親の情報まとめ&昔の画像はある?

蒔田彩珠(まきたあじゅ)兄弟は芸能人!?両親の情報まとめ&昔の画像はある?子役から活躍している蒔田彩珠さん。
私個人的にとても好きな女優さんです(笑)

今まだ18歳であの演技力はとても魅力的!

子役の時から、すごーく惹きつけられるものを持っていました。

失礼ながらとっても美人なわけではない、なにか味がある女優さんだと思うのです。
実力派ですよね!

本人は、尊敬する女優は山口智子さんで、満島ひかりさんのような女優になりたいとのことですが、満島ひかりさんのイメージは、なんとなくリンクします。

今回の記事では、蒔田彩珠さんのご家族について触れていきたいと思います。

兄弟、両親についてや、昔の画像などを紹介していきますね。

蒔田彩珠(まきたあじゅ)兄弟は芸能人!?

蒔田彩珠さんには一つ上のお兄さんがいます。

お兄さんは現在は一般の人ですが、元々子役だったんです。

そして蒔田彩珠さんは、お兄さんがTVに出ていて自分も出たいと思ったんですよ。
だから女優のきっけはお兄さんなんですね。

実は子役の時にふたりで共演もしています。

お兄さんは、NHK教育番組やCMなどにも出演していてとってもかわいい顔の子役さん。

どちらかと言えば元気で明るくてお調子者のお兄さんに、かなり人見知りの妹という感じの子役時代に見えました。

そのまま芸能界で活躍したのは、妹さんだけになりました。

だけど、10歳でドラマゴーイングホームで子役を務めた時、10歳とは思えない演技でした。
このドラマが個人的には一番印象に残っています。

ここで阿部寛さんの娘役を演じ、山口智子さんと共演したのです。

このドラマで高く評価されてからは、是枝監督の作品の子役は、蒔田彩珠!というイメージさえつきましたよね。

そこから数々の映画、ドラマ、CM出演し幅広い演技を身に付けられています。

報知映画賞、高崎映画祭最優秀新人女優賞、2020年の朝ドラ、朝が来るで、報知映画賞助演女優賞など、史上最年少記録も塗り替えています。

蒔田彩珠(まきたあじゅ) 両親の情報

蒔田彩珠さんの両親の情報は、あまり出ていないのですが、ご自分でお母さんのことはよく話しています。

もともと、お母さんがネットで写真をおくってくれての芸能界デビューになったようですね。

お母さんのネックレスを借りた、お母さんの大切なものを借りたなど、お母さんとはとても仲が良い感じが垣間見えます。

お父さんの情報はほとんどない感じですが、家族仲は良さそうなイメージです。

蒔田彩珠(まきたあじゅ) 昔の写真画像

蒔田彩珠さんの成長過程を見ていると、女性ってこんなに顔変わるんだ(笑)と思います。

子供の頃から全然違うけどおもかげがある。

でも、きっといろんな役柄をこなしているので、顔つきもそのたび違うように見えるんでしょうね。

まさに女優さんです。

とっても美人なわけではないけど、すごく存在感のある目力を感じる本格派女優さんの顔つきになっている気がします。

七変化ではないけど、さまざまな役をこなすことで、そのたび違った人に見えるくらいです。

これはきっと蒔田さん自身のプロ意識だと個人的には感じますね。

まとめ

子役時代から活躍中の蒔田彩珠さんは、どんどん本格派の女優になってきています。

女優としていろんな賞もとっていますし、演技力の幅も素晴らしいと感じます。

そういえば名前が彩る、珠と書く素敵なお名前ですが、まさに名前が物語っているような人ですね!

演技も惹きこまれるようなものを持っていますし、これからもたくさんの役柄を演じる蒔田彩珠さんを応援したいし、たくさん見たいなと期待しています!

error: 保護されたウエブサイトです