話題の人物

なえなのはカワイイけど性格悪い?炎上の理由とアンチな意見まとめ

なえなのはカワイイけど性格悪い?炎上の理由とアンチな意見まとめなえなのは、とってもかわいいインフルエンサーです。

2019年には、今一番日本の女子がなりたい顔とまで言われているので、正真正銘にかわいいですよね。

本人は、顔って好みがあるから好き嫌いはあると思うと謙遜されています。

・・・が、もうすこし若い学生の頃、彼女のSNSはけっこう炎上していたんです。

まだ学生だっていうのもあって、思春期ならではの感じや、ノリなどがあったのだと思います。

誰でも多少通る道なので、そんなに突っ込まなくても・・と思いまうsが、アンチや炎上がありました。

今回はそんななえなのの、性格の悪さについて、炎上、アンチ内容などを紹介してみます。

なえなのはカワイイけど性格悪いって噂は本当?

なえなのは、かわいいけど性格が悪いと言われています。

これは、数年前のtwitterの投稿などが主な原因です。

高校生の頃かな?かなり口が悪いのは確かですね・・。

思春期で家族ともうまくいっていなかったようで、おそらくこの年ごろ特有のイライラがSNSにも反映されていたんでしょう。

有名人の誹謗中傷の言葉を投げたり、クラスメイトなどに差別発言を投げたりと、内容も結構過激です。

ここだけ切り取って見たら、確かに性格悪いと感じますね(笑)

でも、インフルエンサーとして有名になった後に、本人が謝罪して改心する旨を投稿しています。

やってしまったことはやはり謝罪するのは過去のことだとしても誠実だとは感じます。

ただ、内容が少しひどすぎるため、アンチが根強いのもありますよね・・。

こればかりは仕方がないような気がします。

自分で背負うしかない。過去とは言え、自分の発言ですからね。

かなりこのことが尾を引いているので、木村花さんの事件の時に、擁護のメッセージを発信していましたが、『お前が言うことではない』『お前は加害者のようなことをしていただろう』と突っ込まれていました。

ま、ここぞとばかりに・・という感じでもありますが、言われても仕方のないことかもしれないですね。

なえなの 炎上の理由

なえなのの炎上理由は、上記の根っこのイメージがあるからすぐ起こってしまうのかもしれません。

すこし前述しましたが、木村花さんの擁護メッセージも炎上しました。

たしかに有名になったから一気にそちら側の人間になった感は、否めなかったですね・・。

そして、雑誌で、お人形さんのような女の子が表紙やモデルを飾るものがあるのですが、

その雑誌の表紙になえなのが起用されたときも炎上(笑)

かわいいのはわかると理解されたうえで、でもお人形クラスではないとか、

この雑誌は手の届かない、絶対敵わないレベルのカワイさを求めているのに、なんで?

などの炎上が次々と起こりました。

他には、彼氏のことや匂わせなどを多数投稿することが、炎上理由のひとつになっています。

そして歌に合わせて踊ったりすると、もうあざといと言われ、キャラクターがもう絞られてしまっているのかもしれませんね。

なえなの アンチな意見まとめ

なえなののアンチ意見は、もともとのなえなの自身の過去の口の悪い投稿が一番の発端ですね。

併せて人気が出た故の嫉妬などもあるでしょう。

かわいいからの嫉妬もあるような気はします。

ただ、一定数より多いというのは、どうしても過去の発言が引っ張られているからのようですね。

要するに、性格悪い、あざとい、うざいというような内容がアンチの意見のようですね。

まとめ

なえなのの過去の口の悪い発言により、イメージがかなり偏っているのかも。

それに顔もかわいいからなおさらアンチが増えるのかもしれませんね。

アンチはほぼほぼ女性でしょうね。

でも自分のことを振り返り、謝罪し改心という投稿もしているので、もう割り切ってあげればいいのにと思う反面、言っていいことと悪いことのこの判別的に、少し厳しいような気がします。

有名になったから謝罪する気になっても、根本のところをこれから見ていくことが長続きするかどうかの境目な気がしますね。

error: 保護されたウエブサイトです