渡邊 渚 結婚(旦那・夫)や歴代彼氏まとめ&好きなタイプは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CtENx5jpsYr/?hl=ja

入社当初から即戦力として期待されていた渡邊渚アナは、その期待に応えて入社してからすぐに大活躍です。

ルックスもよし、スタイルもよし、性格も良し、さらに努力家というところもあってすでに大人気で大注目のアナウンサーです。

『慶應義塾大学』を卒業している渡邊渚アナなのですが、入学式の次の日に「ミス慶應コンテスト2016」の主催者に声をかけられ出場したのですが、主催者側の不祥事によって大会が開催中止となったことから、幻のミス慶應と呼ばれているのです。

今回の記事では、そんな大人気の渡邊渚アナの夫や彼氏のこと、過去の歴代彼氏のこと、好きなタイプなどを紹介していきます。

目次

渡邊 渚 結婚(旦那・夫・彼氏)情報

現在渡邊渚アナウンサーは結婚していません。
まだ若いですし、アナウンサーとしてもノリの乗っている今ですから結婚はまだ先のことになるのではないでしょうか。

しかしとても美人だしスタイルもグラマーなので男性が放っておくことはないでしょう。
彼氏はいてもおかしくないですが、注目されているだけに慎重でしょう。

しかし過去に一度噂になっていることがあります。
なんと彼氏がストーンズのジェシーだと言う噂です。これは派手に噂されていましたよ!

ネットでもかなり話題でしたが結果から言うとデマということで終結しています。

これが噂になった発端は、ジェシーのファンが渡邊アナとジェシーのデート現場を目撃したということで一気に噂根拠もなく証拠もなく広まったということです。
だからこそデマだろうと完結したのですが、本当にデマだったのかな?

でも2018年にこの噂がはじまったけど二人がTVに出たりデビューしたりしたのは2020年。デビュー以前なので顔もそこまで割れていないので十分にあり得ることだと思いますし、顔が割れていないのに渡邊アナだと特定されているので、あながちデマでもないのではないかと思いますが、真相はわかりません。

さらに、渡邉アナは2022年、ヤングマガジンコミックスの表紙に掲載されるグラビアとしてデビューし、ショートパンツ姿でバレーボールなどを楽しむといった姿にこれまたきっと人気に火が付くでしょうね。

しばらく渡邊アナの恋愛も大変かも。

渡邊 渚  歴代彼氏情報

渡邊アナの歴代の彼氏の噂や情報は上記のジェシーだけで他はありませんでした。

でも学生のころからかわいくて評判だったので確実に彼氏がいた過去はあるでしょうね。

でもアナウンサーなので特に追われてもないですが、グラビアもしているので今後は芸能人扱いになっていきそうな気がします。

渡邊 渚 好きなタイプは?

渡邊アナの好きなタイプは以下の通りです。

• さわやか
• 話題豊富
• 声すてき
• 楽しい人

ジェシーがまさにはまりそうですが・・・(笑)

新人アナウンサーメンバーの中では姉御肌で頼もしく、性格はサバサバしていて男っぽいというのが渡邊アナの噂なので、見た目とは裏腹にかなりしっかりしたタイプなんですね。そのギャップもモテそうな気がします。

注目のフジテレビアナウンサー
フジテレビ女性アナウンサー カレンダー発売中▼

まとめ

渡邊渚アナは結婚していません。
過去に噂があったのは、ストーンズのジェシーさんで、ジャニファンの人が2018年にデート目撃をしたということから話題となったのですが真相はわからないままデマということで終結しました。

でも二人ともデビュー前だったのでありえないことも無い話ではないかと思いますね!

目次