弘中 綾香 結婚 し てる!?馴れ初めや昔の彼氏情報や若い頃(学生時代)の写真


画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hironaka/

現在、テレビ朝日で活躍する弘中 綾香アナウンサー。
そんな彼女は現在、結婚しているのか。
その馴れ初めはどのようなものになっているのか。

また過去に付き合っていた彼氏などについて調べてみました。

また、彼女が若かったころ・学生時代の写真などについてもありますので、ぜひ最後までお楽しみください。

目次

弘中 綾香 結婚 し てる!?馴れ初めは


では、弘中アナウンサーですが、果たして結婚をしているのでしょうか。
なんと弘中さんはすでに結婚をしています。
気になるお相手はなんとベンチャー系企業の「プログリット」の社長をしている岡田祥吾さんです。

岡田さんは普段はベンチャー系企業の社長という顔を持っていますが、かなりお笑い好きで陽気な性格をしているといわれています。

また、過去にはラジオに出演したこともあり、非常にアクティブで気さくな性格をしているとの事。

岡田さんと弘中さんは、年齢はほぼ同じの30歳。
同年代同士の結婚となりました。
弘中さんは2022年9月30日に自身が結婚した情報を公表。

さらに2022年10月3日に放送された、『激レアさんを連れてきた。』の中では、番組のラストにフリップで「結婚しました」と報告、番組のキャスト陣からも驚愕されて驚かれていました。

どうやら彼女の結婚は1部の人間にしか明かされていなかったみたいですね。
弘中さんの熱心なファンは、「旦那の会社の株価下がってしまえ」というコメントを寄せるほどの悲しみに襲われました。

1部ネットの事情通によると、岡田さんと弘中さんは2年間に及ぶ交際期間の果てに結婚したのではないかといわれています。
弘中さんは2020年にマンションを購入、しかしこのマンションも2021年に売却をしていました。

そして、この際の空白の間になんと弘中さんと岡田さんは同居し、同棲していたのではないかと言われています。

そんな弘中さんと岡田さんのなれそめは一体、どういうものだったのでしょうか。
具体的に二人のなれそめはどういうものだったのかは、公式的には公表はされていません。

しかし、ネット上に挙げられている説の一つには弘中さんのお父さんが、一流企業の幹部ではないかという疑いから、父親が岡田さんを紹介したのではないかともいわれています。

また、とある別の説では、岡田さんは幼少期から野球ファンであったことから弘中さんと岡田さんの間で野球についての話題で盛り上がり、それで結婚することになったのではないかという声もありました。

というのも、弘中さんは実は祖父母の影響で広島カープのファンであることで知られており、彼女もまた野球ファンであったりするのです。

岡田さんは大阪府出身であるため、オリックスか阪神のような在阪系の球団のファンである可能性が高いですが、実際問題どの球団推しであるかはわかりません。

関西にいても、巨人ファンという人は多いので、もしかしたら岡田さんも広島ファンであったのかもしれません。

こうして、共通の話題が生まれて、二人は恋人になったと考えたら「弘中さんの父親が紹介した説」よりは信憑性が高いですが、事実は定かではありません。

弘中 綾香 昔の彼氏情報

弘中さんは何とかなり恋愛遍歴が多い、珍しい女性になっています。

弘中さんは、2020年週刊誌「FLASH」の中で、慶応義塾大学に入学したての時の彼氏の写真をリークされました。

その中では、弘中さんが背広姿の男性と肩を組んでピースサインで写っている写真が複数みつかりました。

この男性は、弘中さんが大学に入りたての時に所属していたゴルフサークルで出会った男性でした。

しかし、同級生のリークによると弘中さんはすぐにこのサークルをやめ、その彼氏さんとも別れてしまったといわれています。

その後は、フィールドホッケー部所属となった弘中さんは、そこでマネージャーとして活躍。

そこで、男子部員と付き合うこととなりました。

このフィールドホッケー部には、卒業まで在籍していたといわれていますがどうやらそのすぐ後に男子ラクロス部に所属する別の男性と付き合っていったとのことです。

やがて、大学を卒業しアナウンサーになった弘中さんはその後も恋愛遍歴を重ねます。

2018年週刊文春によって、弘中さんは「ONE OK ROCK」のTouruさんとデートする写真がリークされました。

二人はなんと、Touruさんの自宅を行き来しながら、レストランに向かう様子が撮影されていました。

さらに文春の記者が話を聞きに行くと、それにこたえるなど神対応をみせて余裕の貫禄をみせつけました。

どうやら記者の質問にも答えるほど、公然の仲であったみたいです。

しかし、その後結婚には至ることはなく二人は別れました。

噂ではTouruさんが腕にタトゥーをしていることから、弘中さんのお父さんが二人の交際にノーをつきつけたのではないかといわれています。

真相はわかりません。

弘中 綾香  若い頃(学生時代)の写真

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

では、そんな弘中綾香さんの若いころの写真はどのようなものがあるのでしょうか。
SNS上では昔の彼女と思われる画像がアップロードされています。

どうやら、昔は今と比べても色黒であったらしく日焼けしているようにもみえます。
この様子は少しソフトというか、年相当のあどけなさがあって実にいいですね。

また、テレビで学生時代の卒アルを使った写真も公開されていました。

こちらもあどけなくてなかなかかわいいですね。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

今回わかった情報をまとめると以下のようになりました。

• 弘中 綾香は2022年に結婚している
• 弘中 綾香の結婚相手はベンチャー系企業社長で、馴れ初めは趣味説か父親の紹介説がある
• 弘中 綾香は学生時代から彼氏がいる、アナウンサー時代は「ONE OK ROCK」のTouruと付き合っていた
• 弘中 綾香の若いころはあどけなくてかわいい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

目次