バヤシ tv とは何者!?出身年齢・年収&大人気なのに「気持ち悪い」「嫌い」とアンチを言われる理由

バヤシ tv とは何者!?出身年齢・年収&大人気なのに「気持ち悪い」「嫌い」とアンチを言われる理由
バヤシTVは、低糖質料理を中心に配信しているチャンネルです。

もともとyoutubeでやっていたのですが、あまり人気も出ず、TIKTOKに変えてジワジワと人気が出て、定着してきたころにまたyoutubeをしたので、そのころにはもう爆発的人気があったので、あっという間に登録者数も倍増していました。

バヤシさんは、30代で、元パーソナルトレーナーなので、食事管理や筋肉などにも元々精通していますから、説得力もありますよね!

今回の記事では、バヤシTVとは何者なのか?出身年齢などのwikiプロフ、人気なのにいるアンチなどを紹介していきたいと思います。

目次

バヤシ tv (youtube・TikTok)とは何者!?

バヤシTvのバヤシさんは、TIKTOKでフォロワー2500万人いて、2021年にyoutubeにも参入した飯テロの動画を配信している人です。

料理は上手じゃないと自分で言っていますが、低糖質の料理をつくって食べる動画が中心ですが、youtubeのチャンネル登録数もすでに15万人をこえているのでしっかり人気者です。

けっこう考えて作られている動画だなと個人的には感じるんですよね。

もちろんパーソナルトレーナーをしていた過去があるので、強みである糖質制限などを今のブームにのっかるのもそうですし、たまに動画で流行のものを取り入れているので、マーケティングをしっかりして再生回数をちゃんと計算されている頭の良い方なのでは?!と勝手に推測しています(笑)

でもすでに、TIKTOKとyoutubeの登録者数と再生数を考えてもおそらく年収にして1億弱にはすでになっているような気がします。

日本一のグルメ系TikTokerとして活動し、YouTuberのHIKAKINさんもバヤシさんのレシピを真似してカップヌードルチーズ揚げの動画を投稿して話題を呼びました。

バヤシ tv (youtube・TikTok)出身年齢wikiプロフまとめ


バヤシさんの出身や年齢などwikiプロフをまとめてみます。

ちなみに本名はわかりませんでした・・・。

誕生日:1988年9月5日生まれ
年齢:34歳
出身地:群馬県
血液型:A型
趣味:食べる事、筋トレ、料理
特技:大食い

元パーソナルトレーナーなんですよ。
だから筋肉の感じやあのような食事管理の詳しさがあるんですね!

なんとミュージシャンの河合国広さんが同級生のようで、バヤシさん本人は自分のことを全然公開しないのですが、河合さんから少し広まっています(笑)
群馬県で同じ高校だったようですね。

なんと一緒に野球部に入っていたとのことなので、そうとう近い間柄ですよね。

河合さんがtwitterでバヤシさんを拡散していましたよ(笑)

バヤシ tv  大人気なのに「気持ち悪い」「嫌い」とアンチを言われる理由


またASMRの食事動画では、サクサクの揚げ物を頬張るバヤシさんの動画に、気持ち悪いと言う声もありました。

おそらくバヤシさんが気持ち悪いのではなく、TIKTOKやyoutubeでよくある咀嚼音を聞かせるチャンネルがありますが、あれがかなり不評でアンチが付きやすいのです。

たしかに人の咀嚼音なんて聞くのあまりあり得ない話ですし、不快な人はとことん不快でしょう。

そのためアンチができやすい動画です。

バヤシさんは咀嚼をしたいわけではないので、バヤシさんにというよりは、そういう咀嚼音系統のものがアンチと言う感じ。

そもそもはバヤシさんにアンチや嫌いと言う声はかなり少ないですね。

あまり嫌われる様な動画の要素ではありませんよね。

まあある程度生理的な好き嫌いはあるんでしょうけどね。

あわせて読みたい
大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は? 大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。 ユーチューブ界では有名な...
あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...
あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | Page 19 of 1 | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

TIKTOKとyoutubeで人気のバヤシTV。

今流行の低糖質調理を中心に動画を配信しています。

元パーソナルトレーナーなので説得力は抜群です。

アンチは圧倒的に少ないチャンネルです。

女性からも支持もたかいバヤシTvの人気はまだまだ継続されそうです!

目次