Youtuber

きりのちゃんねる「ママ嫌い」とアンチが多い理由&発達障害疑惑の真相・炎上は?

きりのちゃんねる「ママ嫌い」とアンチが多い理由&発達障害疑惑の真相・炎上は?
きりのちゃんねるのきりのちゃん、かわいいので癒しですよね。
こちらはけっこう公開が多いチャンネルで、パパもママも、名前や年齢、家の様子などもけっこう最初から公開されていました。

動画を始めて2年足らずで200万回再生や、登録者数も27万人越えなどそろそろ30万人も近い。

そういう人気になってくると必ず現れる嫌いだ、不快だ、アンチ。
ある意味人気が出てきた証拠であり、嫉妬される様なほどの仕上がりになってきているということでしょう。

今回の記事ではきりのちゃんねるのママ嫌い、アンチなどの意見、きりのちゃんの発達障害疑惑、炎上の内容などを紹介していきますね。

きりのちゃんねるアンチまとめ&「ママ嫌い」とアンチが多い理由

きりのちゃんねるは、癒し動画なのですが、やっぱり嫌いやアンチの声は少なからずあります。

そしてママが嫌いという声が多いようですが、ママの露出が多いからでしょうね、単純に。

内容としては
・リッチすぎてイライラする
・怒らないのはどうだろう・・
・パパママの出たがりな感じが嫌い
・きりのちゃんよりパパママが目立ちたい感じ
・きりのちゃんの洋服高価すぎて身近に感じない
・お風呂の動画をモザイクなしとかかわいそう

というような声でしたね。

この中で唯一お風呂の動画はたしかにそうかもしれませんね。
赤ちゃんとはいえちゃんと性別があるし、そこは配慮すべきですよね。
そういう点は人として見ているより、赤ちゃんを人形のようにみてしまっているからですよね。
一人の人として尊重すべき点です。

その他のアンチや嫌いコメントの内容に関しては、一言でいえば嫉妬ですね(笑)

きりのちゃんが見たいのに・・という声の気持ちはわかりますが、動画は自由ですからね。
パパママが目立つことも自由かなと。
実際登録者数もあがっていますしね!

でも好意的な声も多いですよ。
・若いのに嫁姑と同居偉い!
・さすが保育士パパ、教育上手!

私も個人的には動画がどうのこうのというよりは、パパが保育士、ママが看護師としてしっかり勤務しながら動画もやっているのが凄いなと思います!

きりのちゃんねる 「言葉が遅い・喋らない」から?発達障害疑惑の真相


きりのちゃんの言葉が遅い、しゃべらないの発達障害疑惑ですが、これはなんとも真意はわかりません。

発端としては1歳児検診で指差しができなかったため、検診でひっかかった動画をあげていたからです。

確かに最初からきりのちゃんはゆっくりペースの成長だったようですし、パパママもそれは理解しているようです。

でもなんか、コメントなどで言葉遅くない?とか辛辣な指摘があるのはどうかと思いますよね。

私自身も息子がいますが、そんなの言われたら傷つきます。
でも正直個人的には検診の結果とか動画であげなければいいのに・・と思ってしまいます。
だって、きりのちゃんの人生なのに、引っかかったのがどうのとか人にさらさなくても良いのでは?

発達障害だったらなんなの?と思ってしまうのは私だけかもしれません。
可愛い一人の子供だということが事実なだけですよね。

きりのちゃんねる 炎上は?


きりのちゃんねるの炎上は「ママの爪」でありました。

育児をしているのに長いネイルケアと、装飾が華美。
育児家事している人のネイルじゃないというような炎上でした。

確かに見てみると育児家事はできないかも・・と私も思いました。
でも、しなくてよい休みの日を選んだのではないかと思いましたけどね!

この炎上も羨ましさからかな。

まとめ

きりのチャンネルはもうすぐ登録者数30万人の人気動画です。
きりのちゃんが癒しでとってもかわいい。
でもちょっとパパママにアンチの声があるのも確かです。

アンチは人気が出てきたらどうしても一定数出現するので気にしないでこれからも見せて欲しいです!

error: 保護されたウエブサイトです