かけまる「なーちゃん可愛くない・嫌い」等のアンチな意見まとめ・炎上は? 

かけまる「なーちゃん可愛くない・嫌い」等のアンチな意見まとめ・炎上は? 
かけまるとは、今流行のyoutubeでのカップルユーチューバーです。
美人な彼女のなーちゃんと、イケメンな彼氏のかっくんのカップル。

仲睦まじい感じが見ていてかわいいなと思います。

2020年10月に動画をスタートして、22万人の登録者まで急成長するすごいチャンネルなんです。

デレデレタイプの彼氏のかっくんと、ツンツンしているなーちゃんの感じがなんか個人的には好きですけどね。

今回の記事では、かけまるなーちゃんが可愛くないとか嫌いとかのアンチの声や炎上などのことを紹介していきますね。

目次

かけまる「なーちゃん可愛くない・嫌い」等のアンチな意見まとめ


かけまるなーちゃんが可愛くないとか嫌いというアンチの意見は少数ですがありますね。

まあでもこれは好みの部類というか私から見ると相当美人だしかわいいしキャラクター的にもかわいいなと感じますけどね。

そして女性を大きく二分するなら間違いなく美人側の人だと思う・・・。

すっぴんを晒した動画でも、けっこう可愛くないと辛辣でしたが、私はすっぴんであのレベルは本当の美人だ!と感じました(笑)

好みの顔でもあるからかな(笑)

かわいいかわいい女の子としているよりちょっとキリっと美人さんが好きなので、なーちゃんはかわいいなと女性の私からしても感じます。

嫌いだという人も、可愛くないとか、彼氏への態度がだめとか、偉そうとか生意気とかって感じの声ですね。

まあ、可愛い故のヒガミかな?(笑)

ツンツンしているところが、素直になり切れない可愛さ不器用さ、好きですけどね(笑)

たぶん個々の好みの問題でしょうね。

かけまる アンチな意見がある理由は? 


かけまるにアンチがある理由は、さほど大げさなものではなく、正直カップルユーチューバーは比較的アンチが多くなるでしょうね。

ヒガミもあるし、個人的な感じを晒しているから。
でもそれがお仕事なので全然問題ないように感じますがね。

それに人気が出たユーチューバーは、アンチがゼロはあり得ないでしょう。
ある意味人気が出てきた証拠、勲章的なものではないでしょうか?

だから悲観的になるほどのアンチではないなと見ていて思います。

だって、不快で嫌ならみなきゃいいのを見ているので、アンチといえども気になるファンの一人ということですよね(笑)

どこのyoutubeちゃんねるにもアルアルの人気故のアンチでしょう。

かけまる 炎上はある?


かけまるのチャンネルは今のところ炎上はない感じです。

炎上するほどの過激な企画やネタではなく、ごくごく身近な親近感のあるものが多いからかなと思います。

ただのカップルの生活をのぞき見している感じですもんね。

炎上はこれからもそんなに起きると思えない2人の人柄だし、チャンネル内容です。

あるとしたら、妬みやヒガミが大きくなったらか、過激な投稿があったらくらいでしょうね。

炎上を仕掛けるタイプでもないかなと2人の雰囲気では思いますけどね。

あわせて読みたい
大河内 基樹 (もとちゃん)現在の彼女(結婚)事情を徹底解明!プリ姫ママや加藤沙理との関係は? 大河内基樹さんが所属していたプリンセス姫スイートTVは、チャンネル登録者数約160マン人、総再生回数4億回以上の超人気チャンネルでした。 ユーチューブ界では有名な...
あわせて読みたい
こうくんねみちゃん「嫌い」「登録者数がおかしい」とアンチな意見が多い理由。炎上は? 出典元:https://twitter.com/kidslinetv 今はうちの息子が5歳になり、ちょっと見るYoutubeの嗜好も変わってきましたが、少し前までは、このこうくん、ねみちゃ...
あわせて読みたい
【 ひまわりチャンネル】人気なのにアンチな意見も!?批判や炎上理由を徹底調査! 引用元:https://www.instagram.com/himawari_ch/?hl=ja 子供に大人気のまーちゃんおーちゃんのhimawariちゃんねる(ひまわりチャンネル)にも、アンチな意見があるのです...
アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | Page 19 of 1 | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

かけまるちゃんねるはカップルユーチューバーです。
22万人の登録者に急上昇中の人気チャンネルですね。

イケメン彼氏のかっくんと、美人な彼女のなーちゃんです。
かっくんがデレデレでナーちゃんがツンツンです(笑)

どちらもビジュアルが良いので、アンチがなーちゃんを可愛くないとか嫌いとか言っていますが妬み、ヒガミ部類でしょう。

かけまるチャンネルは今のところ炎上もありません。
平和なチャンネルと言えるでしょうね。

身近で親近感わくかわいいカップルの今後の行方も見守りたいですよね。
カップルの毎日をのぞき見している気分で今後もチェックしていこうと思います。

別れないように願っています。

目次