稲見 萌寧のコーチ&キャディの『奥嶋誠昭』とは?経歴やwikiプロフィールまとめ

稲見 萌寧のコーチ&キャディの『奥嶋誠昭』とは?経歴やwikiプロフィールまとめ

今、稲見萌寧選手とともに注目されているのが、コーチでありキャディの奥嶋誠昭さん。

もともと他の選手についていたので、その時からも実力などは周知だったのですが、
稲美萌寧選手のコーチについてからさらに話題で評判です。

稲見萌寧選手の元々の実力も素晴らしいのですが、それを伸ばしたり、メンタルケアな面でも素晴らしいサポートだとか!

今回の記事ではそんな奥嶋誠昭さんのプロフィール、経歴、稲見萌寧選手との出会いについてなどを紹介していきます。

 

あわせて読みたい
稲見 萌寧(ゴルフ)経歴がすごい!小学校高校wikiプロフィールまとめ&彼氏や結婚情報 今かわいいプロゴルファーと言えばで名前が出てくるのが、稲見萌寧選手。 華奢でナイスプロポーションで笑顔がとても好印象だと大評判な彼女。 とても見た目とは裏腹に...
目次

奥嶋誠昭(稲見 萌寧のコーチ&キャディ)とは?wikiプロフィールまとめ


奥嶋誠昭さんはどんな人なのか、プロフィールを紹介します。

名前:奥嶋誠昭 おくしまともあき
誕生日:1980年3月26日
出身地:神奈川県
高校:堀越高等学校

日本で2人しかいないGearsの公認インストラクターです。

本も2冊出版していますね。

Instagramをしており、9割ゴルフの内容なのですが、1割で娘さんが登場するのですが、とってもかわいい!!本当に美人さんです!

ゴルフの打ちっぱなしにいる娘さんの姿もありました!

将来もしかして・・・(笑)

また美人ゴルファーの誕生かな(笑)

奥嶋誠昭(稲見 萌寧のコーチ&キャディ)経歴


奥嶋誠昭さんの経歴を紹介します。

2015年にノビテックゴルフスタジオでレッスンを開始します。

2018年よりツアープロコーチとして選手と帯同します。
2018年には、一ノ瀬優希選手、鬼頭桜選手、谷原秀人選手です。
2019年には、稲見萌寧選手、高橋彩華選手
についています。

素晴らしい選手のアシストをしているので、実力は評価されている証拠ですよね。

基本的に、選手の意見や気持ちを相談し、背中押しをすることが多いようです。

選手としてもストレスなく、プレイできると言われているようです。

分析力などがかなりあって、的確な指示がある評判な奥嶋誠昭コーチ。
きっとこれからも他の選手から引っ張りだこになりそうな気配。

稲見 萌寧と奥嶋誠昭の出会い

稲見萌寧選手と奥嶋誠昭さんとの出会いは、偶然があったのです。

そう思うと出会うべくして出会ったような運命を感じます。

2018年12月に偶然の出会いをします。
この奥嶋誠昭コーチが偶然萌寧選手の父に話しかけるのです。

奥嶋がアマチュアのレッスンに行っていた稲見萌寧選手が通っていたのです。
その時はコーチを探している真っただ中。

そのタイミングで出会ったという流れです。

奥嶋コーチとしては、基本的な指導しかしていないといういいぶりですが、稲見萌寧選手としては、とてもストレスなくやり取りできているそうです。

相性もとても良いのではないでしょうか。

これからまだまだ今からの選手が稲見萌寧選手なので、この奥嶋コーチとのタッグがうまくかみ合えば更なる飛躍が見られるでしょう!

楽しみですね!

奥嶋誠昭コーチは結婚して美人の娘さんもいらっしゃるので、私の予想の二人がくっつくことはなさそうでした(笑)

あわせて読みたい
星野陸也と両親の国籍は韓国?身長wikiプロフィール・経歴まとめ&彼女や結婚情報も プロゴルファーのリッキーこと星野陸也選手は、すい星のごとく現れたゴルファーです。 ゴルフ歴はそこそこあるのですが、プロに転向した瞬間に優勝とか、賞金ランキング...

まとめ

稲見萌寧選手のコーチである、奥嶋誠昭コーチは、昨今とても評判です。

稲見選手との相性もいい感じで、今回の稲見選手の飛躍にもかなりかっているようです。

ストレスなく選手にプレーできるよう、集中した環境を作り出すため、背中押しだけするような理想のコーチでありキャディですね。

この奥嶋誠昭コーチとのタッグで、稲見選手もさらに伸びていくのではないでしょうか?

とても期待大です。

ある意味ゴルフ界を背負っているコーチとも言えますね!

目次