スポーツ選手

稲見 萌寧(ゴルフ)経歴がすごい!小学校高校wikiプロフィールまとめ&彼氏や結婚情報

稲見 萌寧(ゴルフ)経歴がすごい!小学校高校wikiプロフィールまとめ&彼氏や結婚情報今かわいいプロゴルファーと言えばで名前が出てくるのが、稲見萌寧選手。

華奢でナイスプロポーションで笑顔がとても好印象だと大評判な彼女。

とても見た目とは裏腹に、強いゴルフを見せてくれるのでこのギャップも人気のようですよ。

かなり努力家で、練習もそうとう重ねてきている稲美萌寧選手。

今回の記事ではそんな彼女のプロフィール、経歴、彼氏や結婚などの情報を消化していきます。

稲見 萌寧 小学校高校wikiプロフィールまとめ

まずは稲美萌寧選手のプロフィールから紹介します。

名前:稲美萌寧 いなみもね
誕生日:1999年7月29日
出身:東京都豊島区
身長:166㎝
体重:58㎏

小学校:豊島区立池袋第二小学校
中学校:池袋中学校
高校:ウエルネス高等学校

性格は明るくてポジティブなんです。
写真などでもそれが表れていますよね。

でもそんな笑顔とは裏腹に彼女はとても頑張り屋さんで努力家。

一日10時間の練習を10年間継続しています。
その努力のたまものが今の結果なのですね。

ちなみにお父さんもその練習や萌寧さんのサポートを献身的にされているようです。

ゴルフというスポーツはとてもお金がかかると言われています。
萌寧さんのために、家族が支えてきたのは間違いないことでしょう。

稲見 萌寧 経歴

稲見萌寧選手の経歴を紹介していきます。

家族の勧めがあって、9歳からゴルフを始めました。

アマチュア時代の戦績を紹介します。
関東の小学校ゴルフ選手権大会、関東中学校ゴルフ選手権大会、東日本女子パシフィックアマチュアゴルフ選手権、愛顔つなぐ愛媛国体などの大会で優勝しています。

そしてアマチュア時代のプロの試合では、
2015年ヤマハレディースオープンツアー初出場
2016年ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントでホールインワンを飾ります。

日本ウエルネス高校時代に、JGAナショナルチーム入りをします。

高校を卒業し、2018年にプロテストを初めて受けて一発合格。
90期生となります。

シーズン開幕前から、話題の奥嶋誠昭を師事しました。
2019年7月のセンチュリー21レディースゴルフトーナメントで初優勝を飾ります。
その時点で年間獲得賞金ランキングは13位。

ルーキーオブザイヤーを渋野日向子らと獲得、JLPGA新人賞も獲得しています。

華々しい記録であり、いかにも順風満帆のように見える戦績です。
その裏には、一日10時間、10年間の練習の積み上げがあるのでしょう。

練習量が自信の量に比例しているかのごとく、次々とタイトルを獲得しています。

これからがまだまだ楽しみな選手ですね。

 

稲見 萌寧 彼氏や結婚情報

稲美萌寧選手は、今はまだ結婚はしていないということでした。

ずっとゴルフ漬けの毎日だったからでしょうね、一日10時間も練習していたら、どこに遊ぶ時間あるんだろう・・・(笑)

私みたいなミーハーは、キャディさんとか・・(笑)を想像してしまうのですが、
キャディさんはむしろ大先輩で稲美選手が師事している人ですもんね。
そんな関係ではなさそうですね(笑)

でもとっても美人だし、性格も明るくてポジティブ、そして努力家な彼女だし、いつでも彼氏や旦那様ができてもおかしくないですよね!

稲見 萌寧のコーチ&キャディの『奥嶋誠昭』とは?経歴やwikiプロフィールまとめ
稲見 萌寧のコーチ&キャディの『奥嶋誠昭』とは?経歴やwikiプロフィールまとめ 後でじっくり読む📖👓️⛳ なんでこんなに入るの? 稲見萌寧を指...
星野陸也と両親の国籍は韓国?身長wikiプロフィール・経歴まとめ&彼女や結婚情報も
星野陸也と両親の国籍は韓国?身長wikiプロフィール・経歴まとめ&彼女や結婚情報も プロゴルファーのリッキーこと星野陸也選手は、すい星のごとく現れたゴルファーです。 ゴルフ歴はそこそこあるのですが、プロに転向した瞬...

 

まとめ

プロゴルファーの稲美萌寧選手は美人だと評判です。

9歳からゴルフを始め、一日10時間の練習を10年間続ける努力家です。

でも美人なだけでなく、努力で勝ち取っている実力も素晴らしいもの。

才色兼備なゴルファーですね!

でもまだまだこれから楽しませてくれる選手だと思います。

今日本の女子ゴルフ界にはとても華があり注目が集まっています!

ぜひ実力でも注目が大きく集まっていくように期待しています!

error: 保護されたウエブサイトです