スポーツ選手

島村智博(フェンシング)wiki風プロフィール・経歴&家族や奥さん(彼女)結婚の情報

島村智博(フェンシング)wiki風プロフィール・経歴&家族や奥さん(彼女)結婚の情報東京五輪のフェンシング選手の中の最年長リーダー、島村智博選手は、最年長と言いますが、かなりなイケメンです!

インスタの写真など、いつもの真剣なまなざしとは少し違う、笑顔であったり、素な感じがさらにかっこよく見える!

男子ご飯などUPしているので料理もできる素敵男子!(笑)

今回はそんな島村智博選手のプロフィール、経歴、家族のことなどについて紹介していきます。

島村智博(フェンシング)  wiki風プロフィール


島村智博選手のプロフィールを紹介していきます。

名前:島村智博 しまむらともひろ
誕生日:1984年2月13日
身長:174㎝
体重:72㎏
出身地:東京出身
血液型:O型

冒頭にも言いましたが、島村智博選手はインスタをしています。

そこでプライベートな発信もしているので、親近感が湧きます(笑)

車が最近新しく、FJクルーザーなんですが、すごく似合っている気がします!

そして男子ご飯とハッシュタグを付けておいしそうな料理をUPしているのですが、
自分で作っているのかな?すごい美味しそうなんですよ!

ビーンズカレーとかうなぎ丼的なものとか、けっこうオシャレ飯!

料理もできてイケメンでオリンピック選手なんてすごすぎませんか?!
スペックが高い!(笑)

そしてなんと、所属が警視庁!!!
かっこよすぎませんか?できすぎ!(笑)

そしてこのダルマ落としの映像、とっても素敵ではないですか?
無邪気さが見えるのと、周りから愛されていて慕われているのが良―くわかりますよね!

島村智博 (フェンシング) 経歴


島村智博選手の経歴を紹介します。

フェンシングを始めたのは、15歳の時でした。

あまり詳しい戦歴はどこにも掲載されておらず、ただ、全日本選手権は4連覇しています。

サーブル競技のエースなのは間違いないことです。

 

島村智博 (フェンシング) 家族や奥さん(彼女)子供 結婚関連の情報

やっぱり・・という感じですが、島村智博選手は結婚されていました・・。
残念(笑)

インスタで
「妻の妹から筆文字のメッセージ」というのがあるので、妻がいるということです!

それに何かの取材で、夫婦円満を聞かれていて

「遠征でいないことが多いので、2人の時間を大切にすること、自分の価値観を押し付けないこと、奥さんの事を信頼し尊重すること」
と語っていました。

お子様はいるかどうかはわからないですが、このインタビュー時点では、「二人の時間」と言っているので、おそらくお子様はいないかと。

まとめ

フェンシングのオリンピック選手島村智博選手は、全日本選手権4連覇のサーブル競技のエースです。

併せて最年長ということで、フェンシング競技のリーダーですね!

とてもイケメンで、インスタなどでもプライベートなどをUPしていて素敵な人柄が想像できます。

そんなイケメンなので、もちろん結婚されていて(笑)、お子様はおそらくいらっしゃらない感じです。

奥さんの意見も尊重したり、二人の時間を大切にしているという優しい旦那様であり、日本フェンシングのリイケメンリーダーの活躍に大きな期待ですね!

error: 保護されたウエブサイトです