スポーツ選手

楢崎ならさき(ボルダリング)は兄もイケメン(画像アリ)彼女はいる?素顔や経歴を調査!

楢崎ならさき(ボルダリング)は兄もイケメン(画像アリ)彼女はいる?素顔や経歴を調査!ボルダリング競技はまだまだ今からメジャーになっていく競技ですが、だからこそオリンピック選手だと注目度は高いですよね。

オリンピックの出場枠の戦いで兄弟が戦ったのはけっこうみなさん知っているのでは?

イケメン兄弟で、楢崎兄弟です!

すっごく顔も印象的ですが、ボルダリングの技術?スピードがすごすぎて圧倒されました。

ただ、お兄ちゃんの智亜さんはオリンピック内定しましたね!

今回の記事では、楢崎明智さん、弟さんのほうを紹介していきたいと思います。
彼女や素顔、経歴などを紹介していきますね!

楢崎ならさき(ボルダリング)は兄弟も似ていてイケメン!彼女は??

楢崎明智選手は、とってもイケメンですよね。
体格も、187㎝と長身でかっこよく、顔つきも優しそうで素敵!

お兄さんは、これまたボルダリング選手で、東京五輪に内定をしている、楢崎智亜さんです。

凄く仲良しの兄弟で、弟の明智さんはお兄さんをとても慕っていて、尊敬しているのがわかります。

小さいころ智亜さんも始めるから明智さんもボルダリングを始める事にしましたし、
いつもくっついていた少年だったようですよ。

智くんと呼んでいますしね(笑)

楢崎明智さんには、現在彼女はいないというか噂がない感じですね。

お兄さんの楢崎智亜さんにはどうやら噂があります。

同じボルダリングの選手で女子のエース野口啓代選手です。
いつもインスタに一緒に映っている写真が多いとか。

まあでも、どちらも強豪の選手なので、同じ場所にいることは多いのは必然かもですが・・。

付き合っているとか認めているわけではないようですが、特にコメントもしていないようですね。

楢崎ならさき(ボルダリング)の素顔

楢崎明智さんは、温和なニコニコほのぼのとした性格のようです。

とても素直で明るくあどけないと周りから言われています。

お兄ちゃんのこともライバル視はせず、友達と一緒にいる感覚みたいな感じで、しょっちゅうおうちに泊まりにいっては、餃子パーティーなどをするそうです(笑)

栃木出身・・栃木の餃子は有名ですもんね(笑)

普段は、お兄ちゃんもですが、ゲーム好きなようで、明智選手が対戦ものが好きなんです。
お兄さんはあまり対戦ものには興味がないとか(笑)

楢崎ならさき(ボルダリング) 経歴を調査!

楢崎明智選手の経歴を紹介します。

1999年5月13日に生まれ、オリンピックに内定した兄の智亜と一緒にボルダリング競技を始めました。

JOCのジュニアオリンピックカップでは種目により、2012年、2014年1位と小さなころから実力は発揮しています。

2016年から2018年の間も、種目により1位を獲得していて、2019年世界選手権は、13位で複合は5位でした。

東京五輪の選定の時は3位となったようです。

常に上位にはくらいついていて、兄に追いつこうとしているのと、周りからも兄の智亜を誰かが破るのであれば、それは明智だと言われているようですね。

そして兄の事をとても尊敬していて友達のように仲のよい兄弟関係のようです。

まとめ

ボルダリング競技で、楢崎兄弟の兄の智亜選手が、オリンピックに内定しました。

弟は明智選手で、189㎝の長身のイケメンです。


小さいころからお兄ちゃんと一緒にボルダリングをしてきて上位をいつもキープしています。

普段はお兄ちゃんの事がとても好きな弟だというのが伝わる感じで、お兄ちゃんの家に泊まりに行って餃子を食べたり、一緒にゲームをしたりしているそうです。

智君と呼んでいるのもかわいいですよね(笑)

お兄ちゃんのことはライバルというより友達だと思っていると言ってますが、兄の智亜選手を破るのは、明智しかいないと言われているので、ぜひ頑張って欲しいですね!

error: 保護されたウエブサイトです