人物

金子美明(情熱大陸)のお店イートイン予約は可能?行き方・混雑待ち時間情報まとめ

金子美明(情熱大陸)のお店イートイン予約は可能?行き方・混雑待ち時間情報まとめ情熱大陸出演のパティシエ、金子美明さんのお店、パリヴェイユは
もちろんテッパンの人気店で、予約などもありますが、すぐ売り切れるんですよ・・・。

インスタもありますので、ぜひ見て欲しいのですが、もうお菓子が芸術的!
色合いも美しく、食べるのがもったいないと思うほどの見た目。

しかも完璧に美味しいと大評判!

通販なども無いので、お店に足を運ばなければ食べられません涙
生涯に一度行きたい・・・

今回の記事では、パリヴェセイユイートイン予約はできるか、店の行き方、混雑待ち時間のまとめなどを紹介していきますね。

金子美明のお店(パリセヴェイユ)イートインの予約は出来る?

金子美明さんのお店はイートイン予約できるのでしょうか?!

むしろ、イートンは予約したほうが万全です。
基本は、土日祝は完全予約制、平日は予約なしでもOK。

ただ、知らなくてフラッと言ったお客さんが店員さんにイートインいけますか?と聞くと、
待ち時間はこれくらいと告げ、できないとは言わなかったとのこと。
これは平日のことですけどね!

ただ、そういう飛び込みのイートインのための大行列がしょっちゅうできているそうですよ!

金子美明のお店(パリセヴェイユ)への行き方

金子美明さんのお店、パリヴェセイユへの行き方を説明します。

まずは住所なのですが、
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル1階です。
東急東横線の自由が丘の正面から徒歩3分、自由が丘駅から198mです。

周りには、向かい側にSUMOのお店があり、横にはラーメン屋さんがあります。

といっても、いつも行列なのですぐ見つけられるでしょうね。

あと、個人的に住所に2-14と入っていて、バレンタインとスイーツが連想されるのが素敵!
偶然でしょうが、気づいたら忘れないな(笑)

金子美明のお店(パリセヴェイユ)混雑待ち時間情報まとめ

パリセヴェイユの混雑や待ち時間などなどの情報をお伝えします。

だいたいの待ち時間は、30分から2時間と言われています。
幅が広い・・・(笑)

でも確かに口コミを見ると、待ちなしで入れた、2時間待ったといろんな声があり、
しかも傾向がなかなかつかめない感じです。

比較的ですが、平日のねらい目は、14:00~16:00あたりが空いているかもということでしたが、そのころにはなくなっている商品たくさんありそうですよね・・・。

で、オープン前に行くのもお勧めらしいです。
10人待ちくらいでいけるそうですが、商品は豊富に違いありません!
これはテイクアウトです。

イートインは午前中がやっぱりねらい目だと言われていますね。

ただ、どの口コミを見ても、待った人に後悔した人はいない。
もう絶賛なんです。

食べたら待ったことなんて忘れるくらい感動するという声が多い。
見た目も味も芸術的という感動がほんとうに多くの口コミでした。
店内に入るともうパリにいるかのような錯覚をするらしいですよ(笑)
本格的なケーキ、デザートに夢が膨らむばかりですね!

土日祝のイートイン予約は、お店で予約をするか、直接お店に電話で大丈夫です。

ショーケースを見るだけでも行きたすぎる・・・
みなさん、口コミみてください、すごいですよ!

長文の感動口コミがずらり!

きっと良さを伝えたいほどの気持ちになるんでしょうね!

こちら金子さんの著書です↓↓↓


まとめ

金子美明さんのお店パリセヴェイユは、土日祝日がイートイン完全予約制、平日は予約なしでも混雑状況によっては入れます。

いつも行列があり、待ち時間は30分から2時間あたりで、どこが空いているかは、けっこう運で日によってまちまちです。

雨の日とかねらい目かも!

午後に空いているタイミングでラッキーと思っても商品が残っていないかもだし・・・。

生涯に一度、行って食べたいな!

error: 保護されたウエブサイトです