しんちゃんモノマネの『まなまる』は声優?今までの人気コラボ一覧&厳選おすすめ動画

しんちゃんモノマネの『まなまる』は声優?今までの人気コラボ一覧&厳選おすすめ動画
ピアノタレントのまははる、永藤まなさん。
SHOWROOMやYouTube中心に活動をしていて、ピアノとものまねをコラボさせています。

そしてそのものまねがうまいということで、再生回数もどんどん伸びています。

あのかわいらしい感じのルックスで様々が声がでてくるのが、見ていて面白い(笑)

さて、今回の記事ではそんな、まなはるのクレヨンしんちゃんのものまね、今までのコラボ人気動画、おもしろ動画などをご紹介していきますね!

目次

まなまるはしんちゃんのモノマネが上手すぎ!声優なの?

まなはるのしんちゃんのものまねがうますぎて超話題!

1月にくれよんしんちゃんに出てくるキャラクターで『うっせえわ』のピアノ弾き語りをYoutubeにUP。
3日で200万回再生と超話題になっています。

まず基本的に、そっくりすぎること!もう次の声優でもおかしくないくらいと言われています。

それとおそらくここまで話題にあがったのは、うっせえわの世への反抗的な歌詞を、クレヨンしんちゃんという子供の声で歌っているこのギャップがとっても刺さるから!

まなまる 今までの人気コラボ一覧

まなはるの今までの人気コラボ作品を紹介しますね。

このクレヨンしんちゃんとうっせえわが初めての100万回以上再生です。

夜にかけるとクレヨンしんちゃんもありました!

主に、クレヨンしんちゃんコラボが多いんですよね。
キューティーハニー、残酷な天使のテーゼ、BTSのダイナマイトまで(笑)

アニメとアニメということで、ピカチュウとクレヨンしんちゃんがコラボしているのも、ウケました!

クレヨンしんちゃん以外では、ニャンちゅうと『香水』のコラボ。
でも私は知っていますが、ニャンちゅうを知っている人が少ないかも・・(笑)

そして、LISA紅蓮華と、おじゃる丸、ドラえもんのコラボがすごい!

他には、ひとりで天使にラブソングをの全パートをやってみるという動画(笑)
これは、コラボというよりもう作品でしたね(笑)

くれよんしんちゃんは完璧なので、もっと新しいアニメコラボが見たいなと期待しています(笑)

まなまるおすすめおもしろ厳選動画

これは、パーフェクト!クオリティ高い!

ギャップ(笑)エックスみたいなビジュアル系バンドとしんちゃん(笑)
おもしろいですよね!

ちょっとおもしろい(笑)

まとめ

クオリティ高い、クレヨンしんちゃんと人気曲のコラボ。
たくさんあってみましたが、やっぱりうっせえわがすごくいいですね!
しんちゃんがうっせえわがすごくいい!うまく説明できないけど(笑)

でも、クレヨンしんちゃん以外のを見たいという欲がみなさんにもあるのではないでしょうか。

ただ、声の真似があそこまでクオリティが高いものを求めると、大変ですよね・・・。

でも、これからもピアノものまね動画、期待しています!!

目次