話題の人物

所属事務所でも一押しの藤枝喜輝(よしき) 彼女歴・結婚願望などまとめ

藤枝喜輝(よしき) 恋愛観 彼女歴・結婚願望 好きな女性のタイプここでは2020年アメーバTVの『オオカミくんには騙されない』に出演した『よしき』こと イケメン若手新人俳優 『藤枝喜輝』くん。
今最も勢いのあると言われている所属事務所芸能プロダクションであるトップコートでもイチ押しされている彼の魅力に迫っていきたいと思います☆

ここでは、藤枝喜輝(よしき)くんの彼女歴、結婚願望 性格や恋愛観?など見た目だけじゃない分からない彼の魅力についてまとめてみたいと思います。

 

藤枝喜輝(よしき) 彼女歴

調べましたが今のところ彼女歴があると公言されていませんでした。
またそのような情報もありませんでした。

★ずっと野球少年だった

★初のドラマ『17.3 about a sex』紬とのキスシーンがファーストキスです。と公言されていた。

筆者的には上記2点の事実から彼女はいないと予想しています。

以前、好きになった先輩が卒業するまで1年間くらい片想いをしていたことがありますとも言っています。

ピンくま
ピンくま
一方で自分のことを『肉食寄り』だと言い、『好きな人ができたら自分からアピールしに行きます』とも言っていますね

 

藤枝喜輝(よしき)はモテる?

こんなこと調査する必要もないほど、モテる条件は持ち得ていそうですが
世の皆さんのご意見を調査してみました。

本人が公言されていたコメントは
『告白されたことはそんなに多くはないですが、野球部に入部した次の日に女子の先輩方が部室に押し寄せてきたことはありました(笑)』

確かにこんな身長高くてイケメンの後輩が入ってきら、そういう状況になりそうです!(笑)

とのことなのでデビュー前からモテています。

デビューしてからのインスタグラムを調査したところ

女性A
女性A
よしきくんの顔見ると癒されます🥺
女性C
女性C
一目惚れしました
女性A
女性A
待ってマジで世界一タイプな顔

 

また8月10日付で郵便局の消印がついたファンレターが届きました!と嬉しそうに写真を公開しています。

女性
女性
皆んなにヨシキの真っ直ぐで性格の良い所わかってもらえて良かったね

最終回のインスタグラムには135件のコメント(2020年12月4日現在)が集まり
女子たちのよしきへの賞賛のコメントが届いている。

デビューしてまだ間もないのに
インスタグラムに3.7万人もフォロワーがいます!
藤枝よしきくんはこれからますます人気になって、さらにモテるでしょうね~

藤枝喜輝(よしき) 好きな女性のタイプ

明るい女の子が好きだと公言されています。
どうやら17.3 about a sexに出演する3人のキャラクターの中では皆川祐奈ちゃん(=秋田汐梨)がタイプだと公言しています。

以前野球部の先輩に片思いしていたという事実も公言されているので

年上&明るい女性が好みではないでしょうか?

 

藤枝喜輝(よしき) 結婚願望は?

今のところ彼が結婚願望に対して答えている記事は見つけることが出来ませんでした。
まだデビューして半年という駆け出しで、まだ未成年ですもんね。

この画像などを見るとほんとまだまだ初々しい!

彼は家族で行ったハワイ旅行での画像がインスタグラムに投稿されていました。

仲良しな家族をイメージできますね。

仲良しな家族で育てられたよしきくんは
きっと結婚についていいイメージを持っているのではないでしょうか?

まだまだ若いのでこれからいろんな経験をして
いい人見つけて素敵な家庭を気づいてほしいと思います。

みのかママ
みのかママ
すいません…筆者の勝手な親心でのコメントでした

藤枝喜輝(よしき)くんの恋愛観

真面目だけど不器用。

藤枝喜輝くん初のドラマ『17.3 about a sex』で
彼が演技した役である康太と自分は似ているのか?という質問に対して答えた回答です↓

本当に「自分に似ているな」と思いました。恋愛に関して真面目に考えているんだけど、はっきり行動に出せないところとか、友達に対する言動とかも。不器用で真面目で、共感しました。

引用 モデルプレス
https://mdpr.jp/interview/detail/2281135

 

――自分と似ているところはありましたか?
「恋愛に関してすごく深く考えているんだけど、不器用でなかなかスマートに動けない所が結構似ているなと思いました。あと、嘘が下手なところとか……」

引用 girlswalker
https://girlswalker.com/archives/261586/

 

 

ですので 藤枝喜輝くんは
『恋愛に対して真面目だけど不器用。嘘が下手』
だということですね。

~『17.3 about a sex』で康太が出てくる際の話の流れ~

康太は久しぶりに会った幼馴染である
「今付き合っている人いるの」と問い、紬に恋人がいないと知ると、「映画行かない?」と誘い、自分が異性として意識していることをアピールしつつ…映画の帰りにキスするが…結果的に振られてしまう。というのがおおまかな話の流れ。

ピンくま
ピンくま
このドラマのポイントは
は実は他者に恋愛感情を抱かない(=アセクシャル)だということだよ。

思いを寄せる康太とは対照的に、は映画に行く際、デートと言う感じの可愛い洋服ではなく、有名ロックバンドのTシャツで行ったり、一緒に見た恋愛映画の感想が微妙だと言ってみたりするんだよ~

 

 

 

藤枝喜輝(よしき) 性格

積極的である

座右の銘は高校の野球部の先生の「一歩前に出ろ」としているそうですよ。
一歩前に出ることで何かしら得られるものがあるし、仮に一歩前に出て失敗したとしてもそこで何か反省して得られるものがある、だから一歩前に出ないと何も変わらないと教わりました。
僕が“夢を叶える秘訣”を語るのもおこがましいのですが、何事も絶対一歩前に出て自分から積極的に行くことを大切にしています。

出典 モデルプレス

自分が目指しているもの(=モットー)が一歩前に出ろということだそうです。
積極的なイケメン男子のようですね。

周りにも感謝できる人

上記よしきクンのコメント↓
その環境を作ってもらったことに、感謝←ココに注目!

慎重派

どうやら一目ぼれから気になりだすようですが
目惚れしてすぐに好きになるのではなくて、気になり始めて、そこから相手のことを深く知ります。と言っていました。

硬派で真面目な印象が見受けられますね!

嘘が苦手

「信じて」この一言がどれだけの人を悲しませるのか。本当に痛感しました。
メンバーの優しさに触れるたびに、罪悪感を強く感じて、こんなにも大好きな人達に嘘をついている自分が許せなくて役割を投げ出したいと思ったことも。

年上に可愛がられる系

オオカミ君では一番年下だったとのことで
先輩方にかわいがってもらっている写真を発見しました☆

本人も楽しんでいますね♪

お茶目!?

よしきクンのお茶目な画像集めてみました☆

まとめ

いかがでした?
ファンや友達、周りの人たちの事を気遣い、大切にされる好青年ですね。
とても魅力を感じます!
さすがトップコート社長も一押しの新人俳優さん!
これからの活躍が楽しみですね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

error: 保護されたウエブサイトです