【オオカミくん】よしきは本名?高校はどこ?兄弟は?&wiki風プロフィール

【オオカミくん】よしきは本名?高校はどこ?兄弟 身長 wiki風プロフィールabemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『おおかみくんには騙されない』に出演している、藤枝喜輝くんはご存じでしょうか?

『藤枝喜輝』くんは今最も勢いのある芸能プロダクション トップコートでイチオシしている新人俳優なんですって!

ここでは彼が通っている高校、『藤枝喜輝(ふじえだ よしき)』は本名なのか?
兄弟はいるのか?や身長や体重などをまとめたプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

目次

『オオカミくん』で『よしき』こと『藤枝喜輝』は本名?

どうやら藤枝喜輝は本名ではないと予想されています。
…というのも2019年11月5日NHK総合に『プロフェッショナル仕事の流儀』で本名が呼ばれているシーンがあったそうです。


放送内容は、よしきくんが所属する芸能プロダクションの社長 渡辺真由美社長が取り上げられていて、その中で事務所の面接を受けていた藤枝喜輝さんは社長に「渡辺」と呼ばれていたという情報を得ました。

どうやら本名は『渡辺喜輝(わたなべ よしき)』ではないかと予想されます。


トップコートとは?
菅田将暉・松阪桃李・木村佳乃・中村倫也・杏・佐々木希などが所属する芸能プロダクション。
社長である渡辺真由美さんは芸能界位置社長らしくない社長といわれている。
とても穏やかそうで人当たりの良さそうな敏腕社長。
今最も勢いがあり注目を浴びている芸能プロダクション。

藤枝喜輝くんの通っている高校はどこ?

藤枝喜輝くんの通っている高校名

出身は公式で神奈川県と記載されています。

『オオカミくんには騙されない』のメンバー紹介の時に流れていた画像と、神奈川県立瀬谷西(せやにし)高等学校の野球のユニフォームが一緒でした!!

またこの高校の口コミにあった
男子の制服は紺のジャケットに、縦横のライン入っているグレイのパンツというところも一致しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

藤枝喜輝くんの高校の偏差値

神奈川県立瀬谷西(せやにし)高等学校の偏差値は44となっていました。
校則は公立とは思えない厳しさだということ。
いじめはほとんど見られずごく一般的な高校と言えそうです。

藤枝喜輝くんは進学希望

神奈川県立瀬谷西(せやにし)高等学校の卒業後の進路は大学進学と専門学校進学が半々位ということでした。

特に公表されるような記事は見当たりませんでした。
…ですが事務所に入ったのが高校3年生という時期であること。
トップコート社長も一押しだということから
これから色々なお仕事が入りそうな藤枝喜輝くんは俳優1本で行くかもしれませんね。

藤枝喜輝くんに兄弟はいる?

よしき(藤枝喜輝)さんが『オオカミくんには騙されない』のインタビューでご家族のことを話しているものを見つけました!

その情報によりますと、

3人兄弟で、よしきさんは末っ子
1つ上の姉と4つ上の兄がいるそうですよ!

藤枝喜輝くんの家族構成は?

お父さんの影響でギターと釣りが趣味だとも言っているのでお父さんはご健在。

お母さまの情報はありませんでしたが
ご家族で旅行にもいかれたそうで
とても仲の良いご家族だと思われます☆

 

藤枝喜輝くんのプロフィール

本名

藤枝喜輝(上記で解説しましたが、本名ではない渡辺喜輝と推測されます)

出身

神奈川

年齢・誕生日

2002年6月21日

職業

俳優(所属…芸能プロダクション:トップコート)
2020年6月から所属

血液型

B型

身長・体重

公表されていませんが、
180㎝前後ではないかと推測されています。

だとしたら…身長に対する理想体重65~68キロほどではないでしょうか。

趣味

釣り、サーフィン、ギターなど。多趣味。

特技

特に公表されていませんでしたが
野球!?…でしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿


小学1年生から高2年生の夏まで10年間野球をしていた野球少年だったそう。
小学校を卒業するまではプロ野球選手を目指していたほどの野球少年だったそうです。
中学生の時に実力の壁にぶち当たりプロを断念したということですよ。

俳優になったきっかけ

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』をみて同事務所トップコートの先輩である菅田菅田将暉さんの影響力と発信力に刺激を受けたのがきっかけで、知人の紹介でオーディションを受験して合格したそう。

オーディションに受かった理由は?

絶対に受かるぞ!という意欲で臨まれたので
すごく緊張したそうですが合格したそうです。

 

デビュー作

デビュー作は
2020年9月17日 『17.3 about a sex』…17歳の女子高生3人組が繰り広げる青春恋愛物語。

まとめ

いかがでしたか?

さわやかイケメンで背も高くて
事務所でもイチオシということで
これからの活躍が楽しみですね!

最後までありがとうございました☆

 

 

目次