恵俊彰 息子や妻・実家の父母兄弟について&白髪が急に多くなった理由も

恵俊彰さんは、今「ひるおび」のMCとしてずっと活躍していらっしゃいます。たまにドラマも出演されたりしますが、もともとはお笑い芸人さんですよ!

キリっとしたお顔が印象的で、一度見たら忘れられない顔立ちですよね。

実は恵さんは現在、4人のお子さまのお父さんで、よく奥様のSNSやご自分のブログなどでもお子様が登場するので、家族の仲の良さはとても伝わります。

お父さん、バリバリのMCで尊敬されていそうですよね!

今回の記事では、恵俊彰さんのプライベートの息子や妻のこと、父母兄弟のこと、白髪についてなどを調査していきますので、最後まで楽しんで読んでくださいね。

目次

恵俊彰  息子や妻

恵さんは自身が31歳の時に結婚しています。1996年で、元ホンジャマカのメンバーで、タレントの松本美貴さんという方です。

今は芸能界を引退しています。結婚した当時は、恵さんより2つ年下で29歳だったようです。

そしてお二人の間にはお子様が4人。3人の息子さんと娘さんが一人です。

  • 1997年に長男:俊太さん すでに成人されています。
  • 2004年に次男:楓徒(ふうと)さんでまだ学生さんです。
  • 2008年に第3子の長女は愛結(あゆ)ちゃん。
  • 2012年に三男はまだ小学生の暖真(はるま)君です。

恵さんが芸能人ということもあって、学校はみなさん成城学園だそうです。

2017年に新居を建築されたという話もあったので、幸せいっぱいのにぎやか家族なんでしょうね!

恵俊彰  父母兄弟について

恵さんの父親母親は厳格でまじめな方です。

恵さんの実家はなんと大島紬を作る織物工場の恵大島紬織物株式会社なんです。お父さんは恵 美知雄さんという経営者であり職人さん。頑固でいかにもな職人さんらしく、恵さんが芸能界入りを目指したときには勘当されるほど反対されたとか。

家でもふんどし姿で、恵さんにとってはとても怖い存在だったそうです。

それもあって高校生の時に反抗期で補導などされたのかもしれませんね。

恵さんのお母さんは、恵祥子さんというお名前で出身は京都だったそうです。

お母さんは恵さんの演技をヘタだとある番組で酷評していました(笑)

そして兄弟姉妹は、恵さんが末っ子で、お兄さんとお姉さんがひとりずついますが、一般人の方なので情報はまったくありませんでした。

恵俊彰  白髪が急に多くなった理由

恵さんがひるおびで、久しぶりに見たら白髪に驚いた人は多いでしょう。

恵さんは年齢より若々しいスポーツマン的なイメージが強かったので驚きました。

全体が真っ白というか、グレイヘアーですよね。

恵さんは最近ドラマにも出演されていて、ドラマでも真っ白の髪でした。だからしばらくはドラマの都合上も変えられないでしょうね。もともとドラマのために白くしたかは定かではありません。

もともと若い時から顔にしわがあるタイプでしたから、しわと白髪でなんだか思い切り老けた感じがします。みのもんたさんみたいという声もちらほら!

視聴者の中には黒髪に戻してほしい!という声も多いようです。

まとめ

恵さんは、4人のお子さまの父親で、3人の息子、1人の娘のパパです。奥様は元タレントさんの松本美貴さんで今は引退されています。

恵さんの実家は大島紬をつくる繊維工場。父は職人であり経営者で、THE九州男児!母親は京都出身の方だそうで、兄弟姉妹は上に姉と兄がひとりずついます。

白髪になったのは、年のせいのようですが、今はドラマのイメージもありクロにできないようです。視聴者からは黒にして!という声も多いようです!

目次