大橋 未歩 元夫や現在の夫の情報&出産や子供についての情報も

可愛らしく飾らない人柄で人気を集めた元テレビ東京、現在フリーのアナウンサーである大橋未歩さん。 

バラエティー番組内での下ネタにも臆さない姿勢で男性からの人気も高く、プライベートでは二度結婚しています。 

そこで、今回は気になる元夫や現在の夫についてや、出産・子供情報をまとめてみました! 

目次

大橋 未歩 元夫 

大橋アナの元夫はプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の選手だった城石憲之さんです! 

城石さんはヤクルトのコーチや元ヤクルト選手である古田敦也さんなど関係者を通じて、アプローチしました。 

二人は4年ほど交際し、2007年に結婚しました。 

2009年の城石さんの選手引退セレモニーでは球場にて大橋アナが花束を贈りました。 

また、2013年に大橋アナが脳梗塞で自宅で倒れた際には城石さんが救急車を手配し、療養生活を支えました。 

そういったことからも二人の仲は良いと考えられていましたが、2015年に突然離婚を発表し、世間を驚かせました。 

二人とも離婚の理由をはっきりと明言していません。 

2019年には、大橋アナがTwitter上で離婚理由をなぜ説明しないのかと今も聞かれると明かした上で、 

『離婚理由を何故説明しないんですか?と言われたりするけど、誰かを悪人にしなきゃ気が済まない世間において、長年お世話になった方が1ミリでも悪く言われる危険性を秘めたことを言うわけがない』 

『両者に非はあるし両者に非はない」という真実を全員が理解してくれるとは思えないからこのままでいい。』 

引用元:大橋アナTwitter

と投稿しています。 

たしかに夫婦の間の事を世間に発表しなければならない理由はありませんし、離婚してもなお、相手の事を思いやる気持ちからだったのですね。 

大橋 未歩 現在の夫 

現在の夫は10歳年下の上出遼平さんという方です。 

見た目の印象だと前夫の城石さんとは違ったタイプに見えますね。  

【ギャラクシー賞受賞者の声】テレビ東京・上出遼平さん 

目次