三田 友梨佳 夫・旦那は?歴代彼氏や好きなタイプも

三田友梨佳アナは元フジテレビのの人気アナウンサーで、今はフリーアナ。かなりお嬢様タイプの美女ですよね!
ちょっと世間ずれしてそうなところがまた素敵で男女問わず人気のアナウンサーです。

見た目だけでなく頭脳もかなり明晰で努力というよりも勉強が大好きだったようで学生のころは遊ぶことより勉強をしていたそうです。絶対モテていたはずですよね(笑)

ただ、美人でお嬢様で頭脳明晰となると、モテるかと言われると高嶺の花になりがちだったのではないかと勝手に予想していました(笑)

今回の記事では、
• 三田 友梨佳 夫・旦那は?
• 三田 友梨佳 歴代彼氏
• 三田 友梨佳  好きなタイプ

などを紹介していきますので、三田アナのプライベート恋愛関係情報をチェックしてみて下さい!

目次

三田 友梨佳 夫・旦那は?

三田アナは2020年に結婚されましたがアナウンサーとして9年目のことでした。
相手は一般の男性で外資系の企業に勤務するエリートさんだそうです。

ルックスとしても長身でかなりかっこいいという噂です。

そもそも三田アナの実家がミシュランの3つ星を取っている創業146年の料亭で、明治座を経営する名家でまさにお嬢様!

以前お付き合いしていた野球選手とはおうちの方が大反対で、今回の結婚に関しては大賛成で喜んでいたとのことでした。

旦那様との出会いは、姉夫婦の紹介とのことで、家族を大切にしてくれるところが好きだと三田アナは語っていましたよ。

きっと旦那さまはかなりハイスペック男性だろうと推測します。

三田 友梨佳 歴代彼氏

三田アナは過去にいくつか恋愛報道がありました。一番騒がせたのは野球選手で西武ライオンズの金子選手です。この時には親に反対されていることがのちのちわかりました。

お二人の交際のきっかけはめざましテレビの取材だったようで、2013年に交際が始まっていたようで、この時には文春に報道されていました。

のちにいつの間にか破局していたようですが、そのころ三田さんも結婚を意識していた様子で年齢的にも別れたとも言われていました。

2人目の噂になった人は日村勇紀さんですが、かなり仲良しなのは事実です。噂のみでガセですが、とても仲の良い友人であることは認めていました。

お次はなんとサッカー選手の長友さん!長友さんがそうとう三田アナにアプローチしていたとかで公言もしていたようです。しかし何事もなく終わったようですね。

次にまたまた野球選手で、横浜DeNAベイスターズの石川雄洋選手なのですが、どうやらここは交際していたようでデートも何度も目撃されていた様子です。

三田さんは基本的にスポーツマンが好きなのかな?

三田 友梨佳  好きなタイプ

三田アナの好みの好きなタイプは、優しくて誰にでも思いやりがありありがとうが言える人だと公言していました。

こうなるとおっとり穏やかタイプですが、今まで付き合った、もしくは噂があった人たちは比較的派手なスポーツ選手なので、このタイプは作りものかな?!と邪推してしまいました(笑)

だって三田アナは意外とちゃんと計算できるあざと可愛い女子のような気がします。

あわせて読みたい
三田 友梨佳 学歴・経歴・wiki&父親母親兄弟の情報も 三田 友梨佳さんことミタパンは、フリーアナウンサーで元フジテレビアナウンサーです。すごく華があって最初から目立っていましたよね。 お嬢様っぽい雰囲気があるなと...

まとめ

三田アナは現在結婚して出産もしています。

結婚した男性は一般男性で外資系の企業のエリート社員のようですよ。
過去には野球選手やサッカーの長友選手、お笑いの日村さんなどと恋の噂もありました。

これかも幸せに暮らしていただいて、また復活を楽しみにしてます!

目次