森朗  結婚してる?独身?住まいや子どもの情報

画像引用元:https://caster.weathermap.co.jp/mori-akira

TBS「ひるおび」の天気予報で気象予報士として活躍していてお茶の間に大人気の森さん。ちょっと前に病気で二週間ほど欠席していた時はみんな思った以上に心配していて愛されているということがとてもわかりましたよね。

司会の恵俊彰さんとのかけあいが面白くてさらに最近人気にも拍車がかかってきたような気がします。

森さんは多趣味でサーフィン中心に海遊びが大好きでそれが高じて気象予報士にもなっていて、今では会社の社長をしながら天気予報報道もしているというバイタリティ溢れた人です。

そんな森さんは結婚しているのでしょうか?!

今回の記事では、
• 森朗  結婚してる?独身?
• 森朗  子どもの情報
• 森朗  住まいは?

などを紹介していきますので、森さんの家族のお話を最後まで楽しんでください。

目次

森朗  結婚してる?独身?

第60回気象予報士試験(8月27日)まであと110日。

昨夜ひるおびの森朗さんの快気祝いを銀座の竹富島と言うお店で。お天気しるべの仲間の増田さんと南川さんと一緒に。

森さんとこのようにご飯するのって初めてかも。お元気そうでホント何よりです。楽しい時間でした。またぜひ!#気象予報士試験 pic.twitter.com/vRhhp0fmAp

— 中島俊夫(気象予報士講師) (@kishou_nakajima) May 9, 2023

森朗さんはすでに還暦を迎えていらっしゃるそうで、60歳を超えているとは思えない若々しさですよね。ですので年齢的には結婚していてもおかしくないですがあまり個人情報が流れていないのです。
ただ、2011年に結婚されていたことはわかりました。
50代になっての結婚だったみたいで晩婚です。

そして何に驚くかというと奥様が20歳年下なんです!!!
だから森さんが50歳の時であれば奥様は30歳という若さ!すごいですよね。
こんな年齢差の出会いはどこでだったのか?その辺の馴れ初めなどは分かりませんでした。

でも森さんはサーフィンをしたり小型船舶を持っていたり猫好きだったりとかなり多趣味で若々しくアクティブなので、若い人といても楽しいのかも!

とても仲良さそうな夫婦なのを勝手に予想しています(笑)

森朗  子どもの情報

#ひるおび
久しぶりの森朗さん😭
40日ぶりの森さん
やはり ひるおびの気象予報士は森朗さんしかないですよ
ひるおび見れなかった方にも 森朗さんの元気な動画を 久しぶりの森2号良かったです 涙出そうになりました~ 久しぶりのテレビ見れて良かったです✨@wm_amori pic.twitter.com/43fbLBpN1S

— 和歌山の太陽 あゆっち (@morimoto_ayu) March 1, 2023

森朗さんは結婚していますが、子供がいるかどうかは最終的に情報がなくわかりませんでした。

森さん的には晩婚ですが、奥様は20歳下なのでお子様を十分に生める年齢なのでいらっしゃるのかもしれません。

しかし情報はどこにもありませんでした。

森さんには二歳年上のお兄さんがいていろんな面で影響を受けたらしいですよ。学校の選択や部活の選択にも影響があったみたいです。

森朗  住まいは?

このあと8時からはFMおだわらで毎月最終週の火曜日に荒井めぐみさんとブラジル音楽を紹介しているNavioです。

今月は和服がお似合いの気象予報士 森朗さんとRadio Fredom高橋雅人さんをお迎えして花見で聴きたい音楽を4人で選曲します。

まったりとお楽しみください🌸#navio https://t.co/YAxL55T75u pic.twitter.com/4Rxio2RrB7

— 堀内隆志 (@takashihoriuchi) March 28, 2023

森朗さんの現在のお住まいはわかりませんでした。

今はひるおびなどテレビやラジオに出演多数ですし、全国各地に講演に回っているので東京都が拠点なのではないかと勝手に推測しています。

でも海大好きだし海の近くもありえますよね!湘南とか見えるところに住んでいたりというのもありそう。
猫ちゃんがいるので一軒家で暮らしているのかな?など妄想が広がります(笑)

あわせて読みたい
森朗 身長wiki・学歴・経歴まとめ&病気説についても 画像引用元:https://caster.weathermap.co.jp/mori-akira 森朗気象予報士は、ひるおびでの恵さんとの掛け合いが楽しいということで評判のアナウンサーです。人柄もよさ...

まとめ

森朗気象予報士は2011年に結婚していて、お相手の奥様はなんと20歳も年下らしいのです!ということは森さんは今60台なのでまだ40代の奥様なんですね!きっとかわいらしい方なんでしょう。

森さんに子供がいるかは不明でしたが、家では猫を飼っているのはSNS界隈では有名でtwitterの猫投稿は大人気です!

興味ある方は是非見てください。とてもかわいい猫ちゃんです。

目次