土井敏之  結婚相手(妻・嫁)は?愛車や&子どもの情報も

土井アナといえば、スポーツの実況、報道情報番組などのイメージが強いですよね。笑ったら顔がクシャっとなる感じも素敵だし、情報番組などでみるととてもお堅い方に見えるのでいくつものアナウンサーとしての顔を持っていらっしゃいます。

つかみどころのない感じもするのですが、趣味に車などがあったりと結構アクティブな一面があって知れば知るほど奥深い方のように感じます。

土井アナはもともとNHKにいてその後TBSに来られたそうです。

今回の記事では、
• 土井敏之  結婚相手(妻・嫁)は?
• 土井敏之  愛車
• 土井敏之  子どもの情報

などの情報を紹介しますので、土井アナの結婚事情をぜひチェックしてみてください。

目次

土井敏之  結婚相手(妻・嫁)は?


土井アナは結婚されています。

しかしあまりにもサラっと書かれている感じなので見逃したら結婚していないと思ってしまうほどの情報でした。

インタビュー記事のところに、愛車に乗っている年素が25年とあって、妻より長い付き合いですと記載がありました!

ここで妻という言葉がでてきて初めて結婚していることがわかりました。
他にはまったく結婚の情報がないので独身と思っている方が多いかもしれませんが既婚者でいらっしゃいます。

土井敏之  愛車

土井アナの愛車はMINIです。
28年目のローバー社ミニなんです。なんてオシャレ!そして実はワンオーナーで28年間乗っているというのでこれかなりすごいことですよね!

とても大事に丁寧に愛して乗っていらっしゃるのが伝わります。
モンテカルロラリーの30周年を記念して発売されたモデルらしいのです。何度も調子が悪くなったり手のかかることは多いのですが現役でずっと乗っていらっしゃいます。とても素敵ですよね。

30年近く一つの車にのるってなかなか好きでもできないと思うので大事にされる感じがとても人柄を感じます。

土井敏之  子どもの情報

土井アナが結婚されているのはわかりましたが、お子様がいらっしゃるかどうかは調査しきれませんでした。
結婚されていて50代も後半の年齢なので、もう社会人になっているお子様がいらっしゃるかもしれませんね。

土井アナは多趣味な方なのでもしお子様がいたらとても尊敬されそうなお父さんですよね。アナウンサーで多趣味でかっこいいパパでしょう。

あわせて読みたい
土井敏之 病気中⁉噂の深層&身長・出身wiki経歴や学歴まとめ 土井アナの笑顔の時に目がなくなるあの姿は知らない人がいないのではないでしょうか?安定感のあるアナウンスで声も素敵なのでSNSでも視聴者から大人気です。 土井ア...

まとめ

土井アナは愛車が「ミニ」なのですがなんと28年間ワンオーナーで乗り続けているのです。とても愛していらっしゃるのがわかりますよね。なんだかフェミニンな感じがとてもお似合いのような気がします。

結婚はされていて、奥様より愛車のミニとの付き合いが長いんだそうですよ!

これからもミニと奥様を大事に仕事もまだまだ現役で頑張っていただきたいです。

目次