熊崎風斗 嫁・妻(結婚)は?歴代彼女や好きなタイプも!

熊崎風斗(くまざきかざと)アナウンサーはNスタなどに出演している男性だけど可愛いと言われているアナウンサーです。

熊崎アナはこの日放送のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」の時にエンディングで「3月31日8時53分、第2子が誕生いたしました」と生報告したということで、すでに二児の父なんですね。ルックスからは独身かと思えるほどの若さを感じます。

その後、ツイッターを更新し、子どもたちを抱いた写真を公開していてとてもほのぼのした素敵な写真でした。

今回の記事では、
• 熊崎風斗 嫁・妻(結婚)は?
• 熊崎風斗 歴代彼女
• 熊崎風斗 好きなタイプ

などかわいいと評判の熊崎アナの恋愛面、結婚の話について紹介していきますので興味ある方はぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

熊崎風斗 嫁・妻(結婚)は?

TBSの熊崎風斗アナは過去ラジオで結婚報告していて、そこに母親がサプライズ登場で祝福ということで世間の話題にもなりネットニュースでも取り上げられていました。

交際期間3年を経て2018年同年6月26日に結婚しました。
そして2019年3月にレストランで披露パーティーをしたそうでその時の司会は同期である国山ハセンさんが務めたらしいですよ。
さらに、2019年12月に第1子(女児)が誕生し、その後第2子も生まれ今は二児の父ということです。

かわいくてやさしそうなパパですよね。お子様と奥様の顔は個人情報なので見れないでしょうがいつか家族写真みてみたいですよね!

熊崎風斗 歴代彼女

熊崎アナは結婚しているので今彼女はもちろんいなくて奥様だけですね!
しかし、過去に彼女について、ラジオで、彼女がいることを告白したというような話がありましたが、これはあくまでも噂で真実はわからないそうです。

しかしルックスもいいですし、アナウンサーという職業なので彼女がいてもおかしくありませんよね。結婚も意外と年齢にしては早めでしたよね。

熊崎風斗 好きなタイプ

熊崎アナの好きなタイプの情報はありませんでした。でも熊崎アナが可愛いと言われているだけに、女性らしいかわいらしい感じの人が好きなのかな?と思っちゃいます。

奥様はどんな方かわかりませんが、奥様は好みのジャストだったのかな?交際三年での結婚なので非常にスムーズですよね。ドンピシャのタイプだったのかもしれませんね!

あわせて読みたい
熊崎風斗 身長・学歴(大学)・経歴は?父親母親兄弟の情報も 熊崎風斗アナといえば、可愛い男性アナウンサーの代表です!ジャニーズの北山宏光や櫻井翔に似ていることも話題になったほどかわいいイケメンアナウンサーです。 大学卒...

まとめ

TBSのかわいい男性アナウンサーといえば熊崎アナですが、すでに結婚していて二児のパパということで世の女性は残念な情報ですよね・・・(笑)

交際3年を経て結婚しお子様も順調にお二人で幸せいっぱいなご家庭なのではないでしょうか?熊崎アナはイメージですが、素敵な旦那様で優しいパパな感じがします。

家族の応援もあるでしょうから、これからもまだまだ最前線で活躍していてほしいですね!

目次