宇内梨沙  旦那・夫(結婚)情報&歴代彼氏や好きなタイプも

ハーフ風の顔立ちで男性ファンが多い宇内アナウンサーですが、顔だけが人気なのではなく中身も男性から支持を得ているのです。

TBSアナウンサーの宇内梨沙さん、モテモテだろうな・・という見た目とはギャップの趣味がかなりおもしろくてオタクと呼ばれているのです。

今はまだ結婚はされていないようですが、結婚より今はゲームに夢中なのでは?と思うくらいゲームにずっとハマっているようですよ(笑)

この意外性が結婚の邪魔をしているのかしら・・と言われているほどです。ギャップが素敵なんですけどね!

今回の記事では、
• 宇内梨沙  旦那・夫(結婚)情報
• 宇内梨沙  歴代彼氏
• 宇内梨沙  好きなタイプ

などを紹介していきますので宇内さんの恋愛事情をぜひチェックしてみてください。

目次

宇内梨沙  旦那・夫(結婚)情報

先にいうと宇内さんは未婚ですし、今まで結婚していた過去もなく独身です。
いまはすでに30歳ですが、時代的にも結婚はしていてもしていなくてもおかしくない年齢ではあります。

実は宇内さんがあんな美人でプロポーズされまくりなのでは?と思われて当然なのですが、どうやら趣味が結婚を遠ざけているという噂があります。

宇内アナの趣味はゲームで、ゲーム実況もしているほど有名なゲームオタクです。

365日毎日ゲームをしているらしいですし、幼少期のころからずっとらしいのです。もうプロの域なのかも!休日は朝までゲームをしているらしく合わせてゲーム実況までやっているので本気ですよね。

同じ趣味で盛り上がれば結婚してもゲーム夫婦で楽しめそうですけどね!見た目があまりにもキレイなのでギャップが激しすぎるのかもしれませんね!

宇内梨沙  歴代彼氏

宇内アナには未婚ではありますが、一度彼氏ではないかと噂されたのが、ビッグネーム!
大谷翔平選手なのです。すごすぎる・・・カップルだったらとっても素敵かも!と個人的には思ってしまいました。

しかしどうやら友人であり恋人ではないそうです。友人というだけでもすごいですけどね。
大谷選手もある意味野球オタクでしょうからぴったりなのになあ。

過去、宇内アナが大谷翔平さんにインタービューをしていたこともあり、友人になってグループでボウリングをしたことがありそこで噂になったようです。

かなりビッグネームとのうわさですよね。

でも本当になったらいいのに・・とちょっと思っています(笑)

宇内梨沙  好きなタイプ

宇内アナの好きなタイプはどこにも情報がなくわかりませんでしたが、一緒にゲームが駅る人というのは必須条件なのではないでしょうか?

だって休みは朝までゲームだし、休みの日は必ずゲームだしデートはゲームをしたいんじゃないでしょうか!

ただ一度話していた好きな男性のタイプは、ゲームのキャラで言えば、「FF10のティーダのような男性」と言っていたことがあります(笑)

そういうところもゲームでおもしろいですよね

実際の男性については、「面白くてゲームの上手い人」ということなのでやっぱりゲームですね。そして好きではなくてうまい人なので、もし彼氏がいたらゲーム実況者かもしれませんよ!

あわせて読みたい
宇内梨沙  経歴・学歴wikiまとめ&実家の父母・兄弟の情報 宇内 梨沙さんは、TBSテレビのアナウンサーであり、かなり異色でYouTuber、ゲーマーでもあるのです。 凄く面白い魅力的なひとですよね!見た目はとてもきれいだし理知的...
あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

宇内アナは現在アラサーですが未婚です。休みの日は朝までゲームしっぱなしなので彼氏もいなさそう、もしくは一緒にゲームをしている彼氏がいるかもですね。

一度昔になんと大谷翔平選手と噂になったこともありましたが、どうやら友人のようです。友人でもすごいですけどね!

個人的にはお似合いな二人だと思いますので、ひょっとして!があると嬉しいです。

目次