相内優香  旦那・夫の情報&馴れ初めや歴代彼氏情報

今回は「ワールドビジネスサテライト」などで活躍したテレビアナウンサーの相内優香さんの、旦那さん及び夫、そして彼女の歴代の彼氏についての情報を調べてみました。

現在は、テレ東朝の顔番組である「ニュースモーニングサテライト」で活躍する相内優香さんさんですが、そんな彼女は現在結婚しているのでしょうか、結婚しているとすれば、旦那様はどういった人物なのでしょうか。

また相内優香さんにはかつて彼氏がいたのでしょうか。

今回はそんな彼女の気になるすべてについて調べてみました。

最後までお楽しみください!

目次

相内優香  旦那・夫の情報

相内優香さんは、なんと既に結婚しています。

気になる旦那様は、なんとNHKのアナウンサーである青井実さんです。

青井さんと相内さんは、2022年夏ごろに極秘の結婚を済ませておりました。

青井さんと相内さんは、同じアナウンサーという同業でありながらも放送局はなんと違います。

そんな青井実さんは、2003年4月にNHKに入社。

最終学歴は、慶應義塾大学経済学部卒業ということで、かなりのエリートとなっています。

青井さんの祖父は丸井創業者の青井忠治氏で、お父さんも不動産関係の会社を経営している経営者、ということでかなりのエリート一家となっています。

ちなみに青井さんには、お兄さんがおり、お兄さんはお父さんが経営する会社に副社長ということで関わっています。
ちなみにお兄さんの奥様もなんと元アナウンサーであるという情報がありました。

そんな、青井さんは現在NHKの9時のニュース番組である「ニュースウオッチ9」にて、メインキャスターとしてキャスティングされています。

ちなみに二人の結婚は、相内さんの勤務しているテレビ東京でも知っている人間はほぼ、わずかで、事実上、彼女が結婚することそのものが企業秘密として扱われていたみたいです。

というのも、青井さんが勤務しているNHKはアナウンサーの結婚などが発覚してスキャンダルになるのを非常に恐れており、結婚が周囲にバレないように厳重な情報操作を行っていたといわれています。

恐らく局同士の力関係でいっても、NHKのほうがテレビ東京よりもパワーがあるので、テレビ東京としてはNHKの言うことに従わなければならなかったという節も暗にあるのかもしれません。

実際のところ、青井アナウンサーは結婚についてはもっと大々的に告知して、いろんな人に祝ってほしかったらしく、週刊文春の取材に対しては「本当はいろいろとしゃべりたい」という本音をのぞかせていました。

しかしながら、青井さんはNHK夜9時のニュースの顔ということで、発表はなかなかできかねたのでしょう。

ちなみに青井さんは、そのかつてはNHK屈指のプレイボーイで、アナウンサー好きであったともいわれており、過去にフジテレビのアナウンサーなどと交際していた過去もあるといわれております。

あわせて読みたい
青井 実 学歴経歴がすごい!身長・体重wikiまとめ&若い頃について NHKのアナウンサーで「NHKニュース7」などを担当している青井実アナといえば、ご実家が名家でお金持ちですごい方ですよね。 そして青井アナ自身も優秀で、なんと小学校...

相内優香  旦那・夫との馴れ初め

そんな相内さんと、旦那様である青井さんは、一体どこで知り合い付き合うこととなったのでしょうか。

気になる馴れ初めは、一体どのようなものなのでしょうか。

そんな二人の気になる出会いについてですが、なんとその馴れ初めはそのすべてはわかっておりません。

しかし、未確認の情報ではありますが、1部の芸能ブログによると、二人のなれそめとなったのは、アナウンサー同士の合コンであったといわれています。

二人がであったのは、2015年~2016年ほどで、合コンが原因で、出会ったともいわれています。

しかしながら、これらはあくまで断片的な情報でしかなく、憶測・デマの類もあるので、真実とはいえません。

相内優香  歴代彼氏情報

そんな相内アナウンサーですが、過去に付き合っていた男性などはいるのでしょうか。

なんと、相内アナウンサーは過去に、複数の男性と交際していたという噂があります。

2011年、週刊誌フライデーにて、彼女が複数の男性と交際しているという暴露記事が書かれました。

気になる相手の一人はテレビ東京に勤務するカメラマンで、この男性が相内さんの当時の本命の彼氏であったといわれています。

しかし、フライデーの記事の中では5歳年下の卓球選手であった松平健太さんの自宅に遊びに行く様子が撮影されました。

さらに、取材を受けた松平さんも「相内さんと交際している」とは認めていないものの、自宅に遊びにきたり、相談に乗ったりしてもらったとコメントをしていました。

これがきっかけで彼女の二股疑惑が話題となりました。

事態はそれだけでは終わりませんでした。

フライデーで暴露された同年の2011年に、サイゾーウーマンにて、なんと学生時代にジャニーズ事務所所属の中丸 雄一と交際していたという情報も暴露されました。

相内優香さんは綺麗で魅力的な女性なので、かなりモテていたようですね!

これがきっかけとなったか、定かではありませんが、相内さんは、テレビ東京内部で放送されていたスポーツ番組のアナウンサーを降板することとなりました。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

今回わかった情報をまとめると以下のようになります。

• 相内優香はすでに既婚者であり、旦那様はNHKのアナウンサーである青井実
• 相内優香と青井実が付き合った理由は合コンという噂がある
• 相内優香の歴代元カレ疑惑があった人物にははジャニーズ・プロ卓球選手・テレ東のスタッフなどがいる

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次