齋藤慎太郎  結婚相手(妻・嫁)は?歴代彼女や好きなタイプは?

斎藤慎太郎アナウンサーの結婚相手が気になるという女性が多いようです。

たしかにアナウンサーの中でもかなりのイケメンでマッチョでスポーツ万能で人生ずっとモテてきたであろうスペックを持っている方ですよね(笑)

実際すでに結婚しているのか、子供はいるのか?結婚していないなら彼女はいるのかなどよくネット界隈でも騒がれているようですよ(笑)

そこで今回の記事では、
• 齋藤慎太郎  結婚相手(妻・嫁)は?
• 齋藤慎太郎  歴代彼女
• 齋藤慎太郎  好きなタイプは?

などを探っていきますので、斎藤慎太郎アナウンサーの恋愛事情が気になる方は最後まで読んでくださいね!

目次

齋藤慎太郎  結婚相手(妻・嫁)は?

まず結論からいうと斎藤慎太郎アナは結婚していません!
未婚です!

生年月日は1997年4月20日なので現在26歳です。結婚していたら少し早いかなという感じもしますがしていなくてもしていてもおかしくない年齢ですよね。

ただ経歴を見ても、学生の頃はサッカーでプロ選手を目指していたほどなのでサッカーに明け暮れていたでしょう。そして大学からは夢をアナウンサーに変えて、アナウンサーになるために必死で頑張ったと思います。

そして入社したらまず人気がでるのはわかるルックスなので、忙しくなりましたし、その間にボディメイクにも目覚めて大会に出場したりしているので、かなり忙しい毎日を過ごされているような感じで結婚どころではなかったのではないでしょうか?!

でもこれだけストイックだとお嫁さんになる人もかなり大変かも(笑)

齋藤慎太郎  歴代彼女

斎藤慎太郎アナの歴代彼女はわかりませんでしたし、とりあえず入社してから熱愛報道もゼロです。

前述しましたがおそらく今はボディビルの大会に出場したりと自分磨きに明け暮れているので彼女もいないでしょうね(笑)
準優勝だっただけにぜったい優勝するまでは少なくともやりそうですしまだまだ続きそう!その間彼女になる人は大変かも(笑)

でもこのルックスだしスポーツマンでここまで来ているので学生の間などは間違いなくモテていたでしょう。ですので過去彼女がいたということは絶対にあると思います!

でも彼女より自分好きタイプかもしれません(笑)

齋藤慎太郎  好きなタイプは?

斎藤慎太郎アナの好きなタイプは公開されていませんでした。

でもこれまでの齋藤アナの生き方を見ていると、自分に厳しいストイックな女性でないと無理なのではないかと思ってしまいます(笑)

ボディビルの大会で準優勝するならそれなりの体つくりは必須です。その健康管理や食事などの世話ってそんなに簡単じゃないと思うので、同じような趣味などを持っている人が良いのかもしれませんね。

あわせて読みたい
齋藤慎太郎  身長wiki・経歴・学歴まとめ・筋肉画像はある? TBSアナウンサーの齋藤慎太郎さんは、アナウンサーだと思えないようなルックスと筋肉です(笑) きっと小さい頃からずっとモテてきただろうなと思いますよね。 サッカーを...

まとめ

齋藤慎太郎アナは入社3年目です。かっこいいルックスとスポーツマンということでかなり女性から人気のあるアナウンサーですが、ボディビルの大会も出場しているという異色のアナウンサーなのでこれからも動向が楽しみになっています。

齋藤アナを射止める女性はなかなか大変だと思います。多趣味でモテるし、自分にストイックだし女性にも同じことを求めそう・・。

目次