平松修造 結婚(嫁・妻)情報。馴れ初めや歴代彼女の情報も!

メガネのアナウンサーと言えば平松修造アナウンサー!だと思うのでは私だけではありませんよね(笑)

見た目からは想像つきませんが根っからの関西人だそうですよ

バケットのMCを青木源太アナウンサーから引き継いだことでさらに認知度はUPしています。

目次

平松修造 結婚(嫁・妻)情報


平松アナの生年月日は1992年生まれなので、現在31歳ということになりますので、結婚していてもしていなくても不思議ではない年齢ですね。適齢期にさしかかっていると言えるのかもしれません。

しかし現在は平松アナは未婚です。
しかし一度結婚の話題が出たんですよ。

ツイッターで『平松アナ』がトレンド入りしていた時があって、平松アナ結婚と書いてあったんですよ!それでみんな平松修造さんかと思っていたら、読売テレビで平松修造アナと同期の平松翔馬さんの方が結婚したという報告だったんです(笑)

ちなみに読売テレビの方の平松さんの結婚は職場恋愛だったそうです。
後輩アナウンサーの中村アナと結婚したとのことでしたので、もしかしたら平松修造アナもアナウンサーとか、テレビ局員とかとの結婚もあり得ますよね。

これから報道チェックしておかなきゃですね。

ということで、平松修造アナは結婚していない未婚です。

平松修造 馴れ初め


前述したように平松修造アナはまだ結婚していないので馴れ初めもないですね(笑)

特に熱愛報道もないのでお付き合いの馴れ初めもありません。

ただ、イケメンだし、高学歴なのでモテないことは絶対にないでしょう。
しかし、平松アナはSNS中毒なのでは?というくらいSNS更新するので、もしかしたら寂しいのかもしれません(笑)

早く彼女などの熱愛報道が出てくると良いなと思うアナウンサーです。

ちなみにこの平松修造という名前をみると修造のインパクトが強くて、松岡修造さんを想像してしまうのは私だけでしょうか?

なんと実際に、この平松修造さんのお母様は松岡修造さんの大ファンということで修造という名前が付けられたんですって!すごい!

アナウンサーなので畑は違いますが、スポーツ好きな面であるとか明るくて元気な人柄の面では似ているところもあると言っていいかもですね!

平松修造 歴代彼女の情報


平松修造アナの歴代彼女の情報はありませんせした。

でも平松アナはイケメンだし、流行にも敏感だし、まじめで人当りが良く人としてバランスが取れているという評判もあるらしいのです。

だから彼女のひとりやふたりいそう・・と思ってしまいますが、どうやらフリーのようです。バレていないのかもしれませんけどね!

でも平松アナは彼氏というより夫向きっぽいので結婚には向いてそうだし、素敵なパパになりそうですよね!

あわせて読みたい
平松修造 父親の職業は?身長wiki高校経歴&母親兄弟の情報も 黒ぶち眼鏡がチャームポイントの平松修造アナウンサーは現在30歳で未婚独身です。 キャラクターと人柄が良いのでアナウンサーとしても目立つし、人気もありますよね。音...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

平松アナは現在独身です。一度結婚の噂が話題になったのは平松修造さんではなく、読売テレビの平松翔馬さんの方でした!

平松修造アナウンサーは今まで熱愛報道もありませんが、イケメンだし頭脳明晰でスポーツマンなのでモテることは間違いないでしょう!

ただ、人柄もよいので彼氏より夫にするにはとてもよさそうな気がするのでこれから熱愛報道が出るのを楽しみにしていましょう。

目次