山本紘之 嫁(結婚・妻)情報・馴れ初めや歴代彼女の情報も

山本アナは明大サッカー部出身で長友選手とも一緒にプレイしたことがあるほどで、今も長友選手と交流がることで有名です。

『news zero』のスポーツコーナーなどスポーツのキャスターを中心に活躍しています。

妻の理咲子さんは『AneCan』の専属モデルで、現在はファッションショーやCMなどで活躍しているとても美人さんなので、結婚のときは、美男美女で素敵だとかなり話題となりました。

今回の記事では、
• 山本紘之 嫁(結婚・妻)情報
• 山本紘之 馴れ初め
• 山本紘之 歴代彼女の情報

などの情報を紹介していきますので、山本アナのプライベートをチェックしてみましょう。

目次

山本紘之 嫁(結婚・妻)情報

山本アナは日本テレビのアナウンサーとして人気のあるイケメンアナウンサーです。
そして奥様も絶世の美女!

モデルの石川理咲子さんで。2019年に結婚をした時は、とても話題で美男美女カップルで話題となっていました。
交際歴は5年で長いお付き合いだったようですよ。

奥様の石川さんについてちょっと紹介してみますね。

美人さんを起用することで有名なback numberのMVはご存じですか?
『日曜日』という楽曲のMVに奥様の理咲子さんが出演してかなり話題になったんです。

名まえ:石川 理咲子 いしかわ りさこ
生年月日:1990年3月15日
出身地:愛知県

18歳でモデルデビューを果たし、女性ファッション誌『AneCan』に初登場した途端反響があって、約5ヶ月で同誌の専属モデルになった経緯がある絶世の美女です。

その後はファッション、広告、CM、ドラマなど幅広く活動しています。
インスタグラムでは5万7000人のフォロワーというスゴイ数!

飾らないライフスタイルで自然体で癒し系の雰囲気がが同年代の女性の共感を集めているようで、憧れの的になっています。

山本紘之 馴れ初め

山本アナと石川さんの馴れ初めを見てみました。

2人は共通の友人を介して知り合い、交際スタートして5年のおつきあいで結婚に至ったそうで、ごくごく普通の馴れ初めのようですね。

 山本アナは理咲子さんの優しくも芯の通った人柄に惹かれたということで、石川さんは、山本さんのユーモアあふれる性格のおかげで、笑いの絶えない毎日を過ごしております。ということでお互いをリスペクトしあっている美男美女の夫婦です。

見た目的にも絵になりますが、二人の仲の良さもかなり良いようで素敵夫婦です。

山本紘之 歴代彼女の情報


イケメンアナウンサー、山本紘之さんの彼女や結婚の噂について気になるところですが、色々と調べましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

また、女優の山本美月さんの名前がなぜか出てきますが、恋愛の噂とは関係ないようですね。

あわせて読みたい
山本紘之 父親の職業は?身長wikiや経歴&母親や兄弟の情報も 「PON!」の月、火、水の担当であり、「キューピー3分クッキング」の4代目アシスタントに選ばれるなどメキメキ有名になり人気を獲得している山本アナウンサー。 山本...

まとめ

山本アナの奥様はモデルやCM、ドラマなどで活躍している石川理咲子さんです。
美男美女夫婦ですね。
友達の紹介で知り合い、5年のおつきあいを経て結婚に至ったそうです。お互いを尊敬しあっている素敵な夫婦のようですよ!

絵的にもモデル夫婦のように出来上がってしまっている憧れられる夫婦です。

これからも末永く仲良く、そして個々のお仕事での活躍も期待したいですね。
いつか二人でテレビ共演なども見てみたい!

 

目次