鈴木唯 旦那・夫(結婚)情報&馴れ初めや歴代彼氏や好きなタイプも

画像引用元:https://www.fujitv.co.jp/ana/profile/y-suzuki.html

今回は、アナウンサーの鈴木唯さんについて取り上げます。鈴木唯さんといえば、フジテレビのアナウンサーで、「めざましテレビ」のキャスターを務めるなど、人気番組に出演しています。華奢で可愛らしい外見と、確かなアナウンス力が魅力の鈴木唯さんですが、結婚情報や彼氏はいるのか気になりますよね。そんな鈴木唯さんの情報をまとめてみましたので、早速本題へ移りましょう。

目次

鈴木唯 旦那・夫(結婚)情報 馴れ初め

鈴木唯さんは現在独身です。では結婚の噂はあるのでしょうか?
調べてみると、俳優・岡田将生さんとの交際報道歴があり、結婚秒読みと噂されていたようです。鈴木唯さんと岡田将生さんは、2021年にFRIDAYにて交際が報道されました。一緒に腕を組んで歩く姿や、電車に乗る姿がスクープされました。そんな2人は、共通の知り合いを通じて出会ったそうです。その後、岡田将生さん主演映画の試写会で鈴木唯さんと再会し、交際がスタートしたそうです。しかし、2023年1月にはNEWSポストセブンが破局を報じています。2人は2022年末頃に、結婚への意識の相違から破局したと言われています。交際や破局の真相は分かりませんが、鈴木唯さんはとても可愛らしい方なので、言い寄る男性も少なくないと思います。電撃で結婚なんてこともあるかもしれませんね。

鈴木唯  歴代彼氏情報

フジテレビのアナウンサーで、確かなアナウンス力やどこか感じる知性が魅力の鈴木唯さん。そんな鈴木唯さんの歴代彼氏と噂があるのは4人です。

1. 岡田将生さん(俳優)
岡田将生さんは前述したように、ツーショットとともに熱愛がスクープされています。2021年頃から交際していたようで、結婚も秒読みとの噂もありました。しかし、2023年1月に破局が報じられました。鈴木唯さんの誕生日に、岡田将生さんが芸人・3時のヒロインの福田麻貴さんと食事をしていたというものでした。鈴木唯さんと岡田将生さんがお似合いだっただけに、SNS上ではショックを受けたというコメントもありました。

2. 三浦春馬(俳優)
2020年に交際が噂されたのは俳優の三浦春馬さん。三浦春馬の書籍出版の際に鈴木唯さんがインタビューしたことがきっかけで、とても親密そうな様子から交際が噂されたようです。しかしツーショットなどはなく、デマ情報である可能性が高いとされています。

3.Gackt(ミュージシャン)
Gacktさんとの交際が噂されたのは2020年。2019年と2020年に映画のインタビューで共演し、親密な様子から交際が噂されたようです。しかしこちらもツーショットなどはなく、交際していた可能性は低そうです。

4.大谷翔平(プロ野球選手)
2019年頃、交際の噂が立ったのは大谷翔平選手。鈴木唯さんは野球観戦を趣味と公言しており、スポーツキャスターも務めていたことから交際が噂されたようです。しかし熱愛報道はなく、単なる噂であった可能性が高そうです。

鈴木唯 好きなタイプ

俳優の岡田将生さんなどとの交際は噂されてきたフジテレビアナウンサーの鈴木唯さん。そんな鈴木唯さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?
調べてみると、インタビューにて「強いて言えば大人っぽい方ですね。普段は落ち着いていて、静かめな方が良いです。でも、ずっと静かだと困ってしまうので、私と一緒にいるときは楽しそうにしてくれないと嫌です。わがままですね笑」と答えていました。年上の落ち着いた人がタイプなようですね。

あわせて読みたい
2024『 フジテレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ24 こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『フジテレビ女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2024 .3月2日時点の集計...

まとめ

• フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんは現在独身!
• 鈴木唯さんは、俳優・岡田将生さんと真剣交際歴がある!
• 鈴木唯さんと岡田将生さんは現在破局しているという噂!
• 鈴木唯さんは落ち着いた男性がタイプ!

いかがでしょうか?可愛らしさを持ちながら、どこか知性を感じる鈴木唯さん。アナウンス力も確かで、人気番組にも出演しており、今後どんどん活躍の場を広げていきそうですね。人気俳優との交際や破局の噂もあり、プライベート面も気になるところです。そんな鈴木唯さんに今後も注目していきましょう。

目次