黒田みゆ 結婚候補の旦那・彼氏は?歴代(過去~現在)彼氏情報・好きなタイプ

深夜のニュース番組「news zero」のお天気&カルチャーキャスターに就任してから大注目を受けている黒田みゆさんは美人アナウンサーですよね。

2023年4月から誕生する新番組「Day Day.」のアナウンサーにも抜擢されていてさらに飛躍の年になりそうですね。

まだ入社して2.3年なので結婚などもないでしょうから今は仕事一直線だと思いますよ。
でもこれだけの美人なので、いつか熱愛報道がありそうですし、もしかしたら芸能人が相手ということも十分考えられますよね。

今回の記事では、黒田みゆアナウンサーの結婚候補の旦那や歴代彼氏、好きなタイプなど黒田みゆアナウンサーの恋愛面にフォーカスして紹介していきたいと思います。

目次

黒田みゆ 結婚候補の旦那・彼氏は?

黒田みゆアナウンサーはまだ結婚はしていません。

2021年の4月に日本テレビに入社したばかりで、レギュラーで担当する番組は「news zero」が初めてで、今2023年4月から誕生する新番組「Day Day.」のアナウンサーにも抜擢されたので恋愛は今さておきなのではないでしょうか?

関西で「由緒正しいミスコン」ともいわれている福娘に選ばれた黒田みゆアナウンサーは確かに美人なのでもともと彼氏がいておかしくない感じですが、今はそれどころじゃなさそう・・。もし以前からいたのであれば今忙しい毎日を支えてもらっている可能性もありますね!

黒田みゆアナウンサーは学生時代からテニスをしていたり、釣りをしたり友達とバーベキューを楽しんだりとアウトドア派なので、男性もアウトドア派なスポーツマン的な人が彼氏や結婚相手になりそうですね。

黒田みゆ 歴代彼氏(過去~現在)彼氏情報

黒田みゆアナウンサーの現在に彼氏情報はありません。

併せて過去の歴代彼氏も情報がないのです。これだけかわいいので今までお付き合いした人はいそうですけどね。

でも実は黒田アナが選ばれた福娘というのが、神に仕える神聖な娘という設定なので、生娘となっているのです。だからその間、男性と二人っきりで行動することは禁止ということで、その辺の管理はしっかりしていたのかもしれません。

大学時代が福娘なので、大学時代は彼がいなかったのかもしれません。

黒田みゆ 好きなタイプ

黒田みゆアナウンサーは自分の男性の好みについて語ってはいないのですが、斉藤和義さんが大好きだそうです。

ライブ映像などをみてかっこいいと惚れ込んでいるようで趣味のギターも斉藤和義さんの影響なんですって!

ちょっと雰囲気のある落ち着いた年上の感じがいいのかな?

あわせて読みたい
黒田みゆ 身長wikiや学歴・実家の父親母親兄弟の情報・元ミスコン? セント・フォース関西に所属していた時、大阪の今宮戎で行われる、『えべっさん』で有名な今宮戎神社にて、『第67代今宮戎神社福娘代表』の経歴もある日本テレビアナ...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

黒田みゆアナウンサーは現在未婚ですし、彼氏情報もありません。

大学時代には福娘になっていたのですが、福娘になると男性と二人で歩いていたりするのは禁止だそうで、大学時代も彼氏はいなかったのかもしれません。

モテているけどお付き合いはできないと言う感じでしょうね。

黒田アナウンサーさせその気になればいつでも彼氏はできるでしょうが、今仕事がノリに乗っているので今は仕事を頑張ってもっとキャリアを積んで素晴らしいアナウンサーになってほしいですね!

目次